買ってくれた優しき人

b0120387_20492198.jpg
↑元中日選手に3000円のmyカレンダーを売りつける球団マスコット

しかもボードには

「買ってくれた優しき人」


という脅迫文付


ブレないドアラ大先生の眩しさにやられたひと時でした
[PR]
by mohikan-5 | 2014-02-24 20:57 | ドアラ先生 | Comments(2)

ホイホイ

はいはい、ノーヒットノーラン。と
めちゃくちゃ悔しいです・・・。
それはもう色々な意味で
一プロ野球ファンとしては祝わないといけないんでしょうね
でも、オフのいざこざをみてたら・・・(苦笑)


次、いってみよー(雑。


というわけで、【シリーズ】店でこんなの見つけた!
やります

お昼を買いに行ったお店で、ドアラ先生のカレーを発見しました
人気者にあやかって、何でも商品化しちゃうんだなぁと思いつつ
とある「ドアラハンター」が「ドアラファンホイホイ」にひっかかりましたとさ

味はこの3種

  



カレーは甘口派&レトルトカレーは、辛く作られているイメージがあったので、子供らしく甘口をチョイス
ドアラ先生の吹き出し部分、ドアラ先生ぽくないのは気のせいですかね?
ドアラ先生に対する理解不足なら、要反省しときます(´・ω・`)
b0120387_20542383.jpg
b0120387_20543879.jpg
第1回が気なります(≧∇≦)

色々な意味でアウェー在住なもので、ドアラ先生商品に会うこと自体が貴重です
嬉しさのあまり、衝動買いしちゃいましたorz
今日は、クラッチver.のSuicaも見かけたり
アウェーのファンにはニヤリとしたくなる一日でした

明日のお昼にドアラカレーを食す予定なので、ネタになりそうな場合はアップしたいと思います!
[PR]
by mohikan-5 | 2012-05-30 21:09 | ドアラ先生 | Comments(0)

ドアラ先生観戦記もその3まできてしまいました( ̄▽ ̄;)
次で終了できそうです
少しでもドアラ先生のかわいさが少しでも伝わればいいのですが
「これは何回のいつの時やっけ」という写真が多かったので、そこは勘弁してください

More
[PR]
by mohikan-5 | 2009-01-05 11:28 | ドアラ先生 | Comments(0)

三回表・裏(だったと思います・・・)
b0120387_9251194.jpg
セ・パのマスコットたちが各イニング後3匹(人?)ずつでてきて、小さなお馬さん競争開始
表の部Winner ハリーホーク
裏の部Winner ドアラ先生に夢中だったため、知りません

More
[PR]
by mohikan-5 | 2008-08-09 09:53 | ドアラ先生 | Comments(0)

オールスター第1戦のドアラ先生の模様をピンボケ写真で書いてみようのコーナー(日記)です
一記事にまとめようと努力はしてみたんですけど、どうも、一記事で20枚越えが達成できそうだったので・・・・
何記事かに分けたいと思います

トップは、一記事でまとめようとしていたのがよく表れている(?)ドアラ先生
b0120387_11212125.jpg
ちょうどポーズが謝っているみたいだったので、使ってみました

短めですが、続きから

More
[PR]
by mohikan-5 | 2008-08-08 11:22 | ドアラ先生 | Comments(0)

ドアラ(≧∀≦)

b0120387_22305689.jpg
ようやく探しモノにめぐり会えました~
写真は、ドアラさんのDVDのパンフです
発見した瞬間は涙モノでした(T▽T)
これが見つかるまで、住んでる場所をかえたいと何度真面目に思ったことか・・・(大袈裟すぎ)
もちろん、このDVDはしっかり予約しますよ(≧∇≦)

ドアラのすべて
/ ビクターエンタテインメント
ISBN : B001AB0E72
スコア選択: ※※※※※


↑は楽●にて予約済みです(笑)
ドアラ先生による3分間クッキングが楽しみです

今日は、ドアラさんのCDを探しに行ったんですが、全くありませんでした(TДT)
ドアラさん人気恐るべし・・・・
今日はそれを痛感した1日でした


あと、ドラゴンズの公式ファームブログにて新井良太選手の写真をみて、『ホンマにお兄さんにそっくり!」と思ったので掲載
b0120387_2314135.jpg
このバットを投げたあとの体系なんてそっくりそのままですよね(*´∇`*)
某映像を見てると、改めて中日の新井選手はいい体系になったなぁと思うついこの頃です
明日もそのまま関西に来てくれるみたいなんで、ホッとしてます
明日からの3連戦(?)1打席でも、代走でもいいんで、1日1回元気なところがみれますように


イーグルスネタ
明日から京セラ3連戦は行くかどうか微妙です
なんせ、球場までの道のりが長いのと、テスト前なのとでどうしようもないんですよね(-_-;)
チームが大変な時ほど気合が入る身としては、逃したくない気持ちもあったり・・・・
とにかく、楽しんで頑張れ~
明日からの三連戦、なにがなんでも勝ち越すぞ~!!
[PR]
by mohikan-5 | 2008-07-24 22:30 | ドアラ先生 | Comments(0)