菅野投手を攻略できたのはめちゃくちゃ嬉しいですが、
嶋さん情報が何も入って来ないため、なんとも言えない顔になってますorz
こんばんは

びっくりするぐらい快勝ですね
相手が巨人ということもあり、
交流戦初戦ということもあり、
皆気合が入ってました

ウィーラーさんは2本もHRを打ってくださるし
その際のコメントもかっこいいしで
これが、強いチームということなんだなと思いました

ウィーラー選手(レフトへの先制9号2ランHR)
打ったのはスライダー。
交流戦初戦の第一打席だから集中して打席に入ったよ。
相手は好投手の菅野だけど、みんなが粘って球数を投げさせたからね。
自分一人ではなく、チームで打った1発だよ。
この1発でチームに勢いがついてくれるといいね

一也さんも今季一号が飛び出すし
でも、嶋さんはその時、相当テンションが上がっててもいいのに、暗かったんですよね・・・・
今回も一時的なもので治療を施せばなんとかなる感じでありますように

<今日の嶋さん>
9番 5回まで
打率.282
3打数2安打 打点1
中安(打点1)、左安、見逃し三振

バッテリー
辛島、戸村

嶋選手(センターへの同点タイムリーヒット)
打ったのはスライダー。
追い込まれていたのでセンター返しを意識していました。
逆転された後のチャンスだったので、すぐに同点に追いつけて良かったです。


相変わらず安定の好調を維持
しかしながら、右肩に坂本さんのファウルチップがくいこむという・・・
痛みをこらえて5回の守備を守り切り、打席に立つも交代
先週の木曜日の嶋さんデー危機は切り抜けたものの、まだまだ試練が・・
何も情報がないので逆に心配が募りますorz

[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-30 23:15 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)

特別な日曜日

E 13-2 L

序盤で勝負が決するお祭り試合
先発陣全員安打達成!!
岸さんのコボスタ初勝利!!
最高の形で交流戦開幕前の試合を締めました
昨日出し切れなかった部分を出し切った感じですかね
この時期に貯金18
球場に行けば必ず勝ってくれる
そんな雰囲気さえある現状
まだまだ違和感たっぷりめ←

生え抜き10号の壁は、茂木くんが本日3回表に越えていきました
今後は茂木くんがHRを打つ度にイーグルスの歴史にに刻まれていくんですね
本当に頼もしいです
交流戦でもHRを量産していただいて、イーグルス打線を牽引していただきたいです


<今日の嶋さん>
9番 7回裏まで
4打数2安打3打点
右安(打点1)、左2安(打点1)、二ゴロ(打点1)、遊ゴロ(進塁打)

バッテリー

嶋選手(ライト前タイムリーヒット)
打ったのはストレートです。
チャンスでしたし、甘い球は積極的にいきました。
いいところに飛んでくれました。
岸を楽に投げさせてあげたいので、取れるところでしっかりと追加点を取っていきたいです。

【ヒーローインタビュー】
記者:岸選手をリードしていました、嶋選手にお伺いします。まずは岸選手の今日のピッチング、どうご覧になっていましたか。
嶋選手:受けるほうが緊張しますね。

記者:しかし素晴らしいリード。そして嶋選手も2回3回は2本のタイムリーヒットがありました。大きな追加点でしたが、バッティングを振り返っていかがでしょうか。
嶋選手:今日は、この球場を黒に染めようと、皆さんが必死になって応援してくれた結果だと思います。ありがとうございます。

記者:イーグルスの打線も好調で、先発全員安打、13得点を挙げました。この打線好調の要因は何でしょうか。
嶋選手:最近試合をするたびに、観客動員数が最多を更新しましたと出ていますが、空席があるので、また交流戦よろしくお願いします。

記者:次は巨人を迎え撃つことになります。交流戦前をいい形で締めくくりました。意気込みをお願いします。
嶋選手:貯金はいくつあってもいいので、明後日からの交流戦をファンの皆様と一緒に戦っていきましょう。今日はありがとうございました。


交流戦前ラストの試合
今日も絶好調なバッティングで岸さんを援護しました
3打席連続打点
(※9番バッターです)と注釈を入れたいぐらいの活躍
打ってヨシ、繋いでヨシのとにかくフォア・ザ・チームの理想的なバッティングでした
同級生で、キャッチャーさんということもあって、岸さんを勝たせたい気持ちは人一倍強いですよね、きっと

ヒーローインタビューは期待をせずに待っていたら、まさかの嶋さん登場
広報さん粘っていただいてありがとうございます!!
b0120387_22181159.jpg
豪華な3人
クラッチ、クラッチーナの抱え方も三者三様
茂木くんは安定のお座りさせていくスタイル
b0120387_22181169.jpg
インタビューを受ける直前の嶋さん
今日は投げられたり、くちばしを掴まれたり、クラッチ人形いじりが充実してました(笑)

本日ヒーローインタビューでの一番のいたずら仕事は、Burn!マイクを岸さんに押し付けること
その際の、岸さんの表情は「嶋、覚えとけよ」に見えました(爆)
これで、岸嶋さんバッテリーの力関係も垣間見れましたね
意外と嶋さんが実権を握られているバッテリーとみた
さて、いつか二人でヒーローインタビューを受けられてる際は、どんな事件が起きるのか見物です

今日はスポーツニュースでも嶋さんの声を流して貰えました
特別な日曜日となりました

[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-28 22:50 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)

観戦レポ?と本日の試合

こんばんは
木曜日も球場へ行ってました^^
「仕事帰りに球場へ行く!」
これが大学生の時に持ってた真面目な夢だったので叶ってよかったです(爆)
と言っても、試合開始時刻には余裕で間に合いませんけどね(;^ω^)

夜が深くなっていく感じの野外のナイターは最高だし、久しぶりに嶋さんファンになるきっかけをくれた球場で観戦することが出来て嬉しかったです^^
何より、則本くんの日本記録に並ぶ瞬間、あの球場にいれたことを幸せに思いました
則本くんがルーキーの時にナイスピッチングをされていた球場なので、絶対に記録を達成出来ると思ってました

カメラは持ってきていたものの、メモリーカードを忘れていくという痛恨のミスをしてしまい、あまり画素数のいい写真も枚数も撮れてないんですが、私が球場に来て本当によかったと思った瞬間の1枚(※最終手段、内蔵メモリーが活躍)
b0120387_23001255.jpg
茂木くんのナイバッチタイムリーにグータッチを贈る嶋さん
イケメンすぎました
精神的に逝っている状態なので、「生きててよかったです」と言えるレベルです(;^ω^)

去年は散々なしあいしか観てないので、イーグルスが勝つだけで嬉しかったですし
嶋松さんバッテリーも応援できたし
と、幸せにふけっていたら、最後アクシデント締めorz
嶋さんが長期離脱になる瞬間を生観戦するのだけは勘弁ですT_T
最後のハイタッチには出て来られていたので、とりあえずはひどくはない感じなのかなということで、ちょっと落ち着いて帰宅しました

今年は主役のいない嶋さんデーは求めておりません!!
日本記録を更新してバッテリーでお立ち台に立っていただく予定なので、よろしくお願い致します(`・ω・´)←

昨日はどちらにしても休みだったと思うんですよね、嶋さん
先週も金曜日お休みでしたし・・・。
練習に出て来られなかった情報もありますが、、、
今日は元気に戻って来られて、チームが勝ったので、ひとまずほっとしました
明日の試合が終わると交流戦に入ってしまいますので、確実に勝って確実に少しでも差を広げておきたいですね

今日の試合は、6-1でイーグルスの勝ち
ペゲーロさんの満塁HR
破壊力があり過ぎました
ただ、チャンスを作れども追加点がとれなかったこともあり、昨日の嫌な負けを払拭すべく、勝ちパターンも投入
明日は如何に・・・・
出来たら、森原くんが登板できる試合になるといいなと
西武相手にリベンジ出来るのが当分先になってしまいますしね


<今日の嶋さん>
9番フル
打率.254
四球、右安、遊ゴロ(進塁打)、四球

バッテリー
美馬、福山、ハーマン、松井

正直、スタメンと伺うまで半信半疑でした(;´Д`)
元気に出場されてましたし、打撃も好調を維持
(火曜日に見学した打撃練習でいい感じの落ち着いた打球を飛ばされてました)
というわけで、大丈夫みたいですね
イーグルスの快進撃を支えている屋台骨ですから、嶋さんは
上位にいい感じでしっかり繋ぐという仕事も嶋さんにしか出来ないことだと思ってますし
個人的には、森原くんの次の登板は嶋さんがキャッチャーで絶対にあって欲しいと思ってます!!

[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-27 23:30 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)

まだ眠いです。

今日は、則本くんチャレンジをすべく猛ダッシュで退社したお空です、こんばんは!
明日も雨模様ですが、気力があれば頑張りたいと思います
尚、今日は、完全に疲れていたため、DevsDを観つつ寝落ちしていた模様←

昨日は仕事で果てしなく落ち込んでから球場入りしたのですが、球場に入って一発目の景色が
b0120387_22563215.jpg
だったので、無事死亡しました(爆)
最近、バッテリーを組んでないこともあって、募る話もあったんですかね
試合では観れませんでしたが、一番大好きなバッテリーさんのトークタイムを拝見できて、幸せでしかなかったです
辛島くんも嶋さんの横に来られてて、今日もバッテリーを組まれるんだなということでホッとしました
試合内容も言うことなかったですしね
最後は9回1アウトから警告試合
やっぱり関西で試合をする以上はお笑いも大事にしていかないといけないんだなと真面目に思ってました(オイ

昨日行ったおかげで、すごくすごく元気をもらいました
本当に辛くて前がみえない日々ばかりですが、球場で好きな選手を観てるだけで本当に幸せでした
ありがとうございました



[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-24 23:12 | 楽天イーグルス'17 | Comments(2)

悔いが残る1球

<今日の嶋さん>
8番 8回裏まで
打率.210
2打数0安打
遊ゴロ、三ゴロ、四球

バッテリー
岸、森原

許盗塁
柴田

8回2アウト1塁、鈴木選手に2-1から投げた4球目は悔いが残る選択となってしまいました
同点もいけないということで気持ち的に追い込みすぎた&ボールカウントが先行していたこともありましたし
裏の裏は表だったという感じですかね・・・
ちなみに、選手名鑑(Slugger)では、鈴木選手はインコースの高めは打ててない(23打数3安打.130HR0)、だけど典型的なプルヒッター(※要約)との記載がありました
里崎さんに読まれていたということは読み負けですかねorz
改めて、「1球の恐さ」を思い知らされた試合となりました
岸さんはリベンジが来週になってしまいますが、嶋さんは火曜日からまた試合がありますからね
気持ちを切り替えて、また挑んでいただきたいです


個人的には、勝ち試合でしたが、2点取った後の次の1点がとれなかったことも今日の敗因だと思いますけどね
ペゲーロさんをなんとか解凍してくださいorz
茂木くんが4安打&初球先頭打者HRを打った試合だっただけにもったいない試合となってしまいました
ショックが大きいので、今日はこれぐらいで・・・。

[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-21 17:27 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)

延長戦12回制す!

M 0-2 E(延長12回)

ルーキーデー強化イヤー第4弾は、ドラフト3位・田中和基選手でした
昨日の代走での盗塁&ホーム生還
脚でもぎ取った、プロ初スタメン
今度はバットで魅せました!

プロ初ヒット
プロ初HR
プロ初打点
プロ初決勝打
プロ初マルチ安打
プロ初ヒーローインタビュー

その他初物尽くし
しかも親御さんの前で
孝行息子過ぎますね^^

しかも、決勝打は2アウト3-2から
消極的にならず、本当にすごいバッティングでした

守備でもマリンスタジアムの独特な風と喧嘩することなくナイスプレーをされてましたし
またもやの注目選手登場に歓喜しかありません
同期入団選手の活躍が多かった分、余計刺激になったのかもれませんね

個人的には、ルーキーたちの感じが、07年と似てるなーと(その年の最後の方から燃えたファンが言えないかもしれないですが)
07年も、マー君、直人さん、永井さん、嶋さんというルーキーな方々が活躍されたからこそ、数年後の成績に繋がったわけで
今回は、中心選手+ルーキー陣が上手いこと噛み合っての首位
この先、何が待っているのやら
たまらんですね

美馬さん&嶋さんバッテリーは相性の良さを発揮
9回無失点
白星がつかなかったことがただただ残念なナイスピッチングでした
バッテリーの考えが一致しているからこそのピッチング的なことを小宮山さんもおっしゃっていました。→※超あやふや聞きです。
ここまでイーグルスのピッチャー陣をいい感じで牽引されてこられたのは美馬さんだと思ってますので、次回の登板もよろしくお願い致します

サブちゃんは、茂木くんと三好くんが仲良くエラーをされても踏ん張るというすごいピッチング
強心臓だなと改めて
エラーを突けなかったというダメージを携えての12回だったと思います

<今日の嶋さん>
9番 11回裏まで
3打数0安打1四球
打率.217
投ゴロ、投失、四球、遊ゴロ

バッテリー
美馬、ハーマン、福山

今日はバッテリーデー
昨日の試合結果からの今日の試合の大切さを考えてのキャッチャーとしての役割に比重を置かれた試合だったんじゃないかなと
その甲斐もあって?代打を出されてしまいましたけど・・
とにかく踏ん張って、守備位置もサインもしっかり出されたからこその今日の結果だったと思います

ちなみに、
嶋さんのリアクションを楽しみたいならどの試合と聞かれたら、迷わず今日の試合をお勧めする充実な試合でした←
ガッツポーズあり、ファインプレーをされて頭を抱えるシーンあり、飽きがこないこと間違いなし!!
相手バッターを抑えての再三のガッツポーズ
たまりませんでした

明日は岸さん&嶋さんバッテリー
ただただ楽しみです!


ビジターでも買える!オンラインくじが売り切れになってました(;^ω^)
個人的に、27,28にKoboでやってるくじなら迷わず欲しかったなと
売切れたので違う形で再販がありそうですね・・・
私は、茂木くんデー、嶋さんデー、柴犬グッズ、DXタオルという火力抜群の出費タイムを控えているので、今回は買わず(;´Д`)




[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-20 23:08 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)

すごすぎる!

E 15-6 F

もう強すぎてよくわかりません\(≧▽≦)/
(寝てたとは言っていない←)
明日観返します(`・ω・´)

ミスを互いにフォローし合える関係がベスト
初回5失点という苦しい立ち上がりの中、打線が則本くんと嶋さんバッテリーを救って下さいました
本当ありがとうございました!!

初回5点取られても取り返せるイーグルス打線
そして、勝てると思っても手を緩めないイーグルス打線
本当にすごいです!

<今日の嶋さん>
9番 8回裏まで
打率.228
3打数1安打1犠打1四球1打点
空振り三振、空振り三振、四球、捕犠打、右安
球数:20(5,4,5,2,4)

バッテリー
則本、森原

序盤はリードでいっぱいいっぱいかなな感じの中、ラストはチームにのせられてのタイムリー
2試合連続打点を挙げました

初回のリードについては嶋さんも考えられたはずですし
その後、上手いこと切り替えたからこその12奪三振だと思います
正直打たれてはいけない、中田選手と太田選手だったのでドキドキしましたけど


[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-17 23:29 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)

今季2度目

E 6-4 F

今日は、小林くんのバント空振り×2あり、光くんのタイムリーあり、嶋さんのヒーローインタビューあり、好きな選手で充実してましたv
肝心のイーグルス戦の終盤ドキドキハラハラのシーンを全て爆睡でスルーしましたけど(`・ω・´)←

茂木くんのエラーでどばーっといかなくてよかったです(;^ω^)
エラーは付き物ですし、そこで縮こまる方がいけないので
今日も勝てましたし、どんどんアグレッシブに守備をしていただきたいです
地方ですし、ボールの跳ね方も違うので、なかなか難しいですね

これが勝ててるチームということですかね
相手もエラーをしてくださいました(;^ω^)
どういう形であれ、勝てばすべてよし


<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.222
4打数2安打1打点
右安、中安、見逃し三振、空振り三振
球数:23(9,1,7,6)

バッテリー
辛島、福山、森原、ハーマン、松井

許盗塁
西川×2

嶋選手(センター前タイムリーヒット)
辛島選手が頑張って投げているから、追加点を取って楽にしてあげたかったです。
チャンスでしっかり打つことができて良かったです。
昨年は秋田で負けているので、今年はなんとしても勝って、秋田のファンの皆さんに勝利を届けたいですね。

嶋選手ヒーローインタビュー
記者:秋田で待ちに待った勝利です。歓声を受けていかがですか。
嶋選手:僕たちもそうですが、皆さんが一番待っていたと思います。

記者:大きな歓声も上がりましたが、勝利を引き寄せる4回のタイムリー、初球でしたね。狙いはどうだったんですか。
嶋選手:本当に岡島選手、藤田選手から良い流れで作ってくれたので、その勢いに乗っていくことができました。2人に感謝したいと思います。

記者:チームは5月に入っても首位をキープです。キャプテンからご覧になってチームの雰囲気はいかがですか。
嶋選手:非常に雰囲気も良いですし、何と言ってもこの応援があるから強いと思います。いつもありがとうございます!

記者:応援もあるからという言葉も出ましたが、寒い中、最後まで応援してくれたファンの皆さんに、ぜひ熱いメッセージをお願いします。
嶋選手:最後は非常にハラハラしましたね。明日も盛岡で試合があります。ここから2時間ぐらいで着くと思いますので、明日は皆さん、盛岡で待っています!

嶋さん復帰後初ヒット
しかもマルチヒット&打点付(≧▽≦)

タイムリーももちろんすごく嬉しいですが、負けている場面で粘って打った嶋さんのヒットが逆転に繋がったことの方が嬉しいです(^^
ウィーラーさんが3ランで活かしてくださいました
ありがとうございます
なんか面白い迎え入れ方をされていて、嶋さんに続く茂木くんにも吹きましたけど(;^ω^)

ホークス戦の打席内容的には、調子は悪くないんじゃないかなと思ってました
安打にはならなくても、相手に嫌がってもらえれば十分ですしね
「あああああ」な感じになった後に、茂木くんを迎えるなんてしんどいに決まってますし
嶋さんファン的にはゾクゾクする2打席でした

松嶋さんバッテリーも本日よりリスタート
最後、嶋さんが肩を組まれながら声かけ
今日はいつもより長めでした
いつもの光景にしっくりきました
中5日なかなか難しいですね・・

起きたら、嶋さんがヒーローインタビューを受けられてました^^;
珍しく出て来られたのでびっくりしました
嶋さんらしい力強いインタビューで、「こんなの地方で見せられたらますますファンになってしまうな」と思いました


ノムさんが嶋さんのリードのことで色々おっしゃられていたみたいですが、ノムさんの考え方が全てではないので
ノムさんの考え方を軸にしつつも、嶋さんの考え方がプラスされたリードで勝てた方が、嶋さんも嶋さんファンも楽しいと思うんですがね
今は梨田監督の下でプレーをされてて、その監督がOKとおっしゃっていただいてますし
監督がどういう考え方をされていて、それをリードの中で体現されるのかが正捕手の役割なはず
言う人は何を言っても言いますし、いっぱいいっぱいになった時は、相談しつつ、考えつつでいいんじゃないかなと思います

[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-16 23:44 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)

快勝!!

H 2-9 E

今日もなかなか追加点がとれない厳しい試合になるのかな?と思いきや、
ここぞというところを逃さず、昨日の分を取り返しました 

茂木くんは、打つことが良薬
守備関連で諸々続きましたしね
焦りもあったかもしれないですが、打席前に気持ちを整理されて挑まれたのが効果的だったようで
最高の満塁HRでした!!
ありがとうございました!!

師匠さんの銀次さんも負けじと同じ5回に2ラン
勝負あり!という感じでした

あとは僅差じゃなかなか出来ないグローブトスでアウトにする練習を実戦でされてましたね
一也さんが茂木くんに教えているような感じでしたが
ふじもぎ二遊間でアライバみたいなプレーをされているとことが観たいですね
途中、三好くんと交代になったのは、三好くんにも一也さんの横で学んで欲しいからという理由も含まれているのかなと思いました

5回から守備固めとして、一也さんと聖澤さんを投入
それだけ重要な試合だったんだなと改めて
これでイーグルスが3敗してホークスが3敗しないと抜けない計算
相手どうこうではなく、本当に地道に勝っていくしかないですしね、今は
素敵な日曜日をありがとうございました!

<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.200
2打数0安打2四球
四球、四球、二ゴロ、空振り三振
球数:27

バッテリー
岸、戸村、福山

岸さんのリード
とにかく気持ちよさそうでした^^
求めたところにビシッと決まることほど快感はないですよね
もちろんその分リードが占める責任は多くなりますが
今日は7回1失点
無事、岸-嶋さんは固定されそうで^^

嶋さんは、バントを失敗しつつも、なんとかただでは終われないということで粘々で2四球をもぎ取りました
特に2打席目の四球は9球粘って、茂木くんの満塁弾につなげるすごいお仕事
今日は全体的に粘っている選手が多かったですが、その中でも4打席で27球
成績には出ませんが、嶋さんの対戦で投手がお疲れになったあとの茂木くんは余計にしんどいはず
最強の9番バッターですよね

公式さんがサブちゃんと嶋さんバッテリーの写真をあげてくださってて、個人的にはめちゃくちゃ嬉しかったです

[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-14 22:55 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)

H 3-2 E

たらればだらけな試合
正直、走塁に関しては打球判断+自身の走力は、しっかり把握いて欲しいところ
プロなんだし
と、個人的には
ホークスみたいな強い相手とやるときは、特にこんなミスしてたら勝てないかなと

サブちゃんが、バント処理ダイビングで捕りに行ったのが印象的
それを観て、「自チームのAランクのサブちゃんを極にしようとしてて良かった(※現在育成中)」と思う、安定の無課金プロスピ脳だったのは内緒←
サブちゃんのそんな姿を観て、勝ちへの執念と1イニングを投げ切る責任全う力に、また改めてかっこよさを感じました
本当、いい加減タオル買わないとですね

タダで負けなかったのは確かに大きいですが、
正直明日負けると、本格的にホークスの独壇場タイムが幕開けてしまいますので、大事な試合だと思われ
なんとかゲーム差2.5に戻していただきたいです


<今日の嶋さん>
9番 スタメン(~7回まで)
打率.208
2打数0安打
空振り三振、ファーストライナー

バッテリー
美馬、菅原

盗塁阻止 
柳田

【楽天】嶋、12試合ぶりスタメン復帰「満員の中で久しぶりに出られて楽しかった」
◆ソフトバンク3―2楽天(13日・熊本)

 腰の痛みを訴えていた楽天・嶋基宏捕手(32)が4月26日のロッテ戦(コボパーク)以来、12試合ぶりにスタメン復帰した。

 4月29日に登録抹消され、9日に再昇格。9日のロッテ戦(コボパーク)で途中出場したが、11日までの3連戦でスタメンに名を連ねることはなかった。この日は7回裏の守備まで出場。一直と空振り三振で2打数無安打に終わったが「出るからには勝たないといけないので、勝てなかったのは残念。それでも満員の中で久しぶりに出られて楽しかった」と話した。

 梨田監督も「別に(状態は)全然悪くはない。2打席だけだったけど。盗塁も刺したし、全然大丈夫だと思う」とホッと一安心だった


ついに嶋さんがスタメン復帰をされました!

おかえりなさい

感動というより、しっくりくるというか、もはや生活必需時間だなと←


初回、2失点で抑える、三振→盗塁阻止

が、本当にかっこよかったです

美馬さんもだし、茂木くんもちょっとは救えたのかなと

嶋さんも実践感覚は鈍ってなかったみたいで一安心しました

仕事が楽しいというのが一番ですよね

ただ、まだ松嶋さんバッテリーファン的にはリスタート切れてないですからね(爆)
明日は、イーグルスが勝って、マウンドで嶋さんの笑顔を拝見できますように


りらくという雑誌に嶋さんのインタビューが掲載されてます!!
(私信:お譲りいただき、ありがとうございましたm(_)m)
嶋さん、どんどん地元系の発行物に掲載されている回数が増えてきてますね
すっかり東北人ですね
雑誌の感じもあえて野球ファンとは違う層に見て貰えるものを狙ってインタビューを受けられてるのかなと
イーグルスを観てもらうきっかけ作りなんじゃないかな。という深読みをしてみたり
インタビュー内容も濃くて、個人的にはすごく嬉しい感じの記事でした^^
普通に週べ待機で、7月ぐらいまで嶋さんのインタビューはお預けだと思っていたので、この時期の嶋さんの考え方も伺えました

[PR]
by mohikan-5 | 2017-05-13 23:28 | 楽天イーグルス'17 | Comments(0)