人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OP戦 #12 「サヨナラ~」

vsベイスターズ @平塚
E 3-4x YB
3回戦


OP戦 #12 「サヨナラ~」_b0120387_16284049.jpg
1HRを含む3安打3打点セギ様大爆発☆
というわけで、写真はセギ様です

OP戦 #12 「サヨナラ~」_b0120387_18563197.jpg
公式サイトの映像の内村さんが可愛かったので
この風景にひたすらときめいてました(*´∇`*)
撮りながら幸せを噛み締めてました!!

試合の方は、第1回小山さん劇場が・・・
「今年も抑えがいない」
という不安を露呈する形になりました
今頃から抑えに不安視って・・・
今年もハラハラ野球を楽しみますか(≧∇≦)
接戦をどうやって勝ちにいくんですかね・・・・(-_-;)?
気合いとかですかね・・・

きっと、今日がたまたまなんだと思っときます

<今日の嶋さん>
出場機会なし

最近、伊志嶺さんの出番が多い気が
経験をつませる意味もあるんでしょうけど・・・
嶋さんのことを信頼していますが、どうしても邪念が捨てられない私に残念ですorz




WBC対韓国戦@感想
球場の雰囲気がすっごく本格的アウェイモードでしたね

試合の展開は、初回が全てという感じ
初回は、緊張しててダルビッシュさんらしさがなかったです
2回からは、徐々にダルビッシュさんらしいオーラがでてきたみたいです

マー君は頼りになりますね(^O^)
気持ちが前に出てて、見ているほうも気持ちよかったです
明日のキューバ戦では、長期リリーフで出てきたりして

打線は、饅頭打線@日本製と名づけたくなるぐらいのぐだぐだ感
まるで、悪い時のイーグルス打線をみてるみたい(苦笑)
と思ったイーグルスファンは少なくないはず

また、立ててましたね!!国旗
なんてか、あんなチームに負けたこと自体が悔しい
品格的には日本が断然上なのに
というか、「逆の立場になって物事を考える」っていうことが本格的に欠如している気がします、韓国の代表

でも、
優勝しちゃえば、こっちのものですからね!!
キューバには投手陣のスキがあるってことは、前の試合にもでてますしね
継投策さえ打ち崩して、ピッチャー陣でつなげば勝てると思います!!
by mohikan-5 | 2009-03-18 19:24 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31