人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#010 「2人で2勝目」

vsマリーンズ 1回戦
@千葉マリン
1勝0敗
M 1-2 E

今日も、息の詰まりそうな試合展開でした
敵のランナーに助けられましたね
5回は恐かった

それ以上にドキドキハラハラしたのが8回
ランナー1,2塁で福浦さんの打球が外野へ落ちたときは終わったかと思いました
が、外野からの連携プレーがしっかり出来、嶋さんのナイスブロックで2点目は許さず。。。
嶋さんが倒れた時は、ドキッとしましたよ( ̄□ ̄;)
「えっ!えっ!やめて」と私がかなりオドオドしてました
マー君が大丈夫ですか的な感じで嶋さんの近くに来てくれたのは嬉しかったです(o⌒∇⌒o)
スポーツニュースでも映ってたのでまたニヤニヤしたいと思います(てへ
それにしても嶋さんがベンチへ帰った後、セギ様がやっていたのは親切心?
それともイタズラ?
気になるところです

そんな困難を乗り越えて、無事今季2勝目、マリーンズからのプロ初勝利を完投で飾りました
最後の嶋さんとマー君Wでガッツポーズシーンは壮観でした(笑)
そのシーンが一番みたかった私としては映らないことがひたすら残念です
スポーツニュースのケチンボ(オイ
改めて素的なバッテリーですねv

草野さんはバッティングが気持ちいいですねぇ
今日もタイムリーとツーベース
さすが!天才です
天才も安物も何もありませんv

そして、シャーパーさん
お帰りなさい!!
思いっきり活躍してくださいv

打線は、もう1点2点ぐらいとって、楽にピッチングをさせてあげたかったところですね(-_-;)
「取れる点は確実にとる」を合言葉に、朝井さんに気楽に投げてもらいましょ

今日の野村監督
監督が着ているジャンバーが木谷さんのものでした
木谷さんは寒くないのかなと心配になったんですが、奪い取られたシーンを想像するだけでなんだかかわいそう(苦笑)

神様 仏様 田中様

今日も名言ありがとうございました!

<今日の嶋さん>
打率 .278
4打席 3打数2安打 1犠打
渡辺(右) サードゴロ
渡辺(右) センター前ヒット
渡辺(右) ライト前ヒット
川崎(左) 送りバント

バッテリー
田中

#010 「2人で2勝目」_b0120387_22415466.jpg
久しぶりに嶋さんをみつつ応援することが出来ました(≧∇≦)
いやー、中4日あけるだけでキツイキツイorz
嶋さん欠乏症に普通になってましたorz

2打席目は、打席内で何かぼやいてはるシーンが映ってました
何か言うたあとに速攻打ってはりましたv

たまに雷をもらっているみたいですが、それでもそれを次の試合へ引きづらず、逆にパワーにしている感じですね
今日も、スライダーが狙われている中、スライダーを多投してましたしね
そしてキャッチングもよくなってますよね
どこがどういう風にといわれると困りますが、直感的に(ぇ
バッティングは打てる球が来るのをまってますしね
今年の嶋さんはさらに成長した感じがいっぱいみれそうですね

タイトルはマー君と嶋さんバッテリーにしてみました(´ー`)
監督のコメントの方がインパクトあるんですけどね
ここは、嶋さん贔屓系イーグルス応援ブログということで気にしませんv
by mohikan-5 | 2009-04-14 23:42 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31