人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ感想

芸能情報にあんまり興味がない上に、シーズン中はほぼ野球以外見ない人のドラマ感想なので、あっさりと読み流すことをおススメします

BOSS 木10 フジテレビ
「女王の教室」以来、天海さんが好きです
その役に徹しきれる女優さんって素敵ですよね
最初の方はひきつけられなかったのであっさりと見てたのですが、OPがゴージャスでかっこよかったのでそこから見入ってしまいました
ケンコバさんが意外といい味をだしていたのも効いてます
ほぼそのままのキャラだった気もしますが
最後の展開にスカッとしました
敵を落とす時は、まずは身内から欺けってことですね
武田さんが犯人役というのも新鮮ですね
見せ方が「離婚弁護士」とそっくりだなと思いながら見てたのですが、スタッフが離婚弁護士の時のメンバーだそうで
今後の展開にますます期待が持てそうです


ザ・クイズショー 土9 日本テレビ
ストーリー的には「ミリオネア」とめちゃイケの「イロモネア」を合体させたver.のクイズ番組をドラマ化した感じでした
主役は櫻井さん
櫻井さんの役は、表はかっこいい司会者で、裏では横山さんに依存している役だそうで
横山さんは櫻井さんの異能力を利用し、クイズ番組の手綱を握ってる権力者の役でした
一番記憶に残った台詞は、横山さんの
「思い出せ!オレは8年も待ったんだ」
強制はよくないです
と平和主義の私は思ってしまいました
でも、横山さんの演技力に一目惚れしました(≧Д≦)
シリアス系+ミステリアスをマッチした感じのストーリーは私の好みじゃないけど、気になったので続けてみていこうと思います
この番組意外とお金かかってないんじゃ・・・と思ったのは内緒です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


漂流ネットカフェ
これは、なんとなく好きな俳優さんの伊藤淳史さんが出演されているので見ないと・・・
でも、ネットで感想を追ってたら、私向きではなさそうorz
ついでに、寝不足だと体力的に次の日に響きやすい私にはほぼ見逃すことが決定してそうorz
録画が出来るほどHDDの残量が残ってないので、見れたら見るということに決定★
野球以外にあまり執着心がない人なのでした(≧∇≦)


俳優さんは、基本、顔より演技力重視派です
特に、正統派ではなく、独特なキャラを演じている俳優さんのほうに惹かれます
ドラマはストーリー的に面白かったらなんでも来いというスタンスで気が向いた時に見てます
最近は、再放送の影響で「花より男子」ブームが再来です
冷めない内にちゃっちゃとDVDを借りて見たいです
ちなみにドラマをよく見るようになったのはここ2・3年だったりする人です
ついでに役名はほぼ覚えれません
演じてる俳優さんの名前すら覚えられない人間なんで( ̄▽ ̄;)
by mohikan-5 | 2009-04-19 21:27 | ドラマ

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31