人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#046 「DASEN」

vsカープ 2回戦
@Kスタ宮城
E 0-2 C
0勝2敗


食事中に嶋さんに代打を出されてしまったこともあり、途中であっさり観戦に切り替えちゃいました
長谷部さんは頑張ってただけに、降板する前に点をとってあげれなかったことがただただ残念です
相手の斎藤投手も出来はよかったけど・・・・
チャンスをつくっているだけに決定打がほしかったです

<今日の嶋さん>
9番 7回裏代打で交代
斎藤 左 見逃し三振
斎藤 左 空振り三振

バッテリー
長谷部(負)、青山(途中まで)

☆現在の成績☆
今季35試合出場(内途中出場2試合)
フル出場 25試合
嶋さんがマスクの日の勝敗 18勝16敗
勝率.529

113打席 97打数24安打 四球5
打率.247 打点7

得点圏打率 .240
25打数6安打 打点7

盗塁阻止率.400  
企画数 25
許盗塁 15
盗塁刺 10

☆交流戦の成績☆
8試合出場
嶋さんがマスクの日勝敗 3勝5敗
勝率.375


リポーターさんによる情報
★今シーズンの長谷部さん
「今シーズンはブルペンからずっと調子もよく・・・、勝負どころでチェンジアップを生かして生きたい」

★交流戦での打撃
「余裕を持って打席に入れているのが大きい。打撃は水物なので打てるときにしっかり打っておきたい」

★カープ打線の印象について
「初球から振ってくる選手が多い。逆に言えば少ない球数で打ち取ることが出来るんだけど・・・」



#046 「DASEN」_b0120387_1152995.jpg
指にテーピングをしながら頑張ってる嶋さん


このテーピングだけでも、どれだけ練習して試合に出場されているのかがわかりますよね
この写真だけでもうっとりしている自分がおります

嶋さん、今日はどっちも悔しかったと思います
でも、次はやってくれると信じてます☆

今日は、リポーターさんが大量に嶋さんの試合前のコメントを流してくれました(≧∇≦)
が、毎度のことながら色々ミスしすぎてコメントメモに失敗しました~orz
↑のはすごくあやふやですので「こんな感じだった」という受け取り方でご了承くださいませm(_)m
by mohikan-5 | 2009-06-01 23:42 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31