人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

投稿できる面白い写真がないかなと思ってあさってみたら、いい写真を発見しました!
発見!_b0120387_2331850.jpg
これ、絶対、大引さんと何やら話してますよね(笑)
たまには、自分で撮った写真を見返すのもいいですね!
「どれだけ、失敗作を撮ってるんだよ」と自分で自分を激しく罵りたくなることを除いては
特にイーグルスファンになりたての頃に観戦した分は酷すぎでした・・。

これは、まだ嶋さん応援ブログをやってない頃のものなので、たぶん投稿したないはず
記憶力がよくないのも問題者ですねorz
こんなので就職先、見つかるんだろうか・・・?
今からすごく不安ですorz
最近、就活のことばかり考えちゃってます
それでも、嶋さんをみてると元気になれるので、それだけが救いです


昨日は、ちゃんと試合をみてまいたよ!
感想は書いてないですが・・・。
貴重な?岩隈さんからの嶋さんとのハイタッチはみてましたしね<( ̄^ ̄)>←使いどころ間違えてます
西谷さんがようやくヒットを打てたのでホッとしました
お立ち台終了後の西谷さんのサービス精神(よろこびっぷり)に感動しました!

<昨日の嶋さん>
出場機会なし

嶋さんの映る頻度は多かったような気がします
守備が終わったら、必ず皆をベンチ前で迎えてはりました!
by mohikan-5 | 2009-06-15 23:14 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31