人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合がない

試合がない_b0120387_2364569.jpg
投げ方が内野手っぽい嶋さん。
ちなみに、去年の分です
しばらく、試合がない日が多いので写真で埋め合わせようかと
出来る限り投稿してない写真を載せたいと思います
忘れててダブってしまったらどうかご勘弁をm(_)m

今日から、カープ戦だと思ってたら、明日からでした
あと2試合で、試合がみれない寂しさ満点生活から解放されますv
関西では、交流戦最終カードを試合開始から楽しめるみたいです(≧∇≦)
少なくとも最低1試合はスタメンなので、録画します
今日は、少しだけこの前の阪神戦を見直してたんですが、嶋さんは、ミットをしっかり固定してピッチャーに「ここに投げてください」としっかり意識付けしてはりました
パソコンより大きい画面で見ると相当見やすいですね
アナログでも充分幸せな私でした

ホークスが交流戦優勝を果たしましたね
あの位置にイーグルスに立ってもらいたかったです
そして、交流戦開けのホークスが怖いです
順位は関係なく、いいムードで交流戦を締めれるように、皆で頑張りたいところですね
by mohikan-5 | 2009-06-16 23:08 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31