人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反撃は9回から

vsファイターズ 11回戦
@札幌ドーム
F 10-5 E
6勝5敗


ほぼラストイニングしか見てないので、妄想の中では勝利をおさめてます(*´∇`*)←現実逃避をし始めた人
鉄平さんのHRをみれて幸せでした(≧∇≦)
「反撃するなら、お早めにどうぞ」
と言いたくなるのは、私だけ

雨がざばぶりの中帰っていて、ただでさえ、ゲンナリしているのに、、、、
携帯をみたらF6-0Eなんて表示されてるんですもん
思わず、自分の目が悪くなったのかなと真剣に考えちゃいました

明日の予告先発は
F ダルビッシュ有
E 朝井秀樹
そうか・・・・
成長した朝井さんが見れるんですね☆
3連敗したら本当に差が広がっちゃいますからね
まだまだ1位突破で戦える位置にはいると思うので、なんとかして立ち上がりを攻め込みたいところですね
立ち上がりで攻略できれば、まだやれるはず

ガンバレ!イーグルス
明日は勝って、おいしいお酒が飲みたいです

<今日の嶋さん>
出場機会なし

嶋さんのスタメン落ちのほうは、冷静に考えていたので、あんまり気にならず
気にすると気になるので、気にしないだけなんですけど・・・。
by mohikan-5 | 2009-07-01 23:12 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31