人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ☆波瀾万丈試合


今季初サヨナラ勝ち(*´∇`*)
リンデンさんありがとうございます!!


この調子でコンスタントに打ってくださいm(_)m

試合は、Yahooの速報をみてて、「嶋さんが出場しそうだな」と感じてから見はじめました
出るタイミングも代えられるタイミングもバッチリ当たったので、見逃すことなく観戦できましたv

それにしても、波瀾万丈な試合でした( ̄▽ ̄;)
ハラハラドキドキしすぎて、手が汗でベタベタになってました

逆転打を打たれたときは、テレビで阪神vs巨人戦をみてて、余所見してましたorz
なんとかなりそうやなとお気楽気分だったんですが、大外れでしたorz
気づいたら、ボールが右中間を転々
夢と思いたかったです

が、一度ごたごたになった試合は、そんな簡単に終わるわけもなく
直後にしっかりセギ様が同点HRを打ってくださいましたヽ(*≧▽≦)ノ
セギ様に心の底から感謝の念を何度贈ったことか
ああ、恐かった。。。

次の回も精神的にきつかったですorz
満塁の時は今度こそ覚悟を決めそうになりましたし
マウンドに集まってたときは、考え事をしている感じのどんより顔の嶋さんでしたけど、ベンチに帰る時に、松本さんとしっかり話しに行ってたので、ホッとしました

今日は、鉄平さんの返球に助けられました
嶋さんと下山さんによるイタチごっこも見れましたし
ホームでは色んなドラマが生まれるんだなぁと改めて感じました

今日はオリックスに色々助けられましたね
大引さんがビックリするぐらい暴走してました・・・
まっ、運も実力の内と言う事で

<今日の嶋さん>
5回表~9回表
1打数0安打 1犠打
送りバント、投ゴロ

バッテリー
藤原、グウィン、有銘、松本、福盛

許盗塁 鈴木
盗塁阻止 鈴木

盗塁阻止率 .400 ←だけ覚えてました。


途中からでも、好きな選手の出番があるって幸せ(≧∇≦)
ドキドキハラハラの連続でしたけど、それでも幸せ(≧∇≦)

嶋さんの盗塁を阻止するシーンは気持ちいいです!
刺した後は、ガッツポーズもあり、「やったったぞ」感がたっぷりめでした
久しぶりにああいう嶋さんがみれたので嬉しかったり
ベンチに帰る際には、しっかり直人さんが声をかけに来てくださいました
そういう姿をみるとホッとしたりほのぼのしたり

嶋さんの「腕を振れ」のサインがたっぷりめでしたね(*´∇`*)
あの仕草を見るだけでゾクゾクするって、私はどうかしちゃったんですかねorz
よっぽど嶋さんがみたかった模様
でも、好きなんだから仕方ないですよね
だって、嶋さんの「腕を振れ」のサインは、嶋さんも必死で腕を振ってはるしね


9回、嶋さんがサヨナラ打を打つなんてロマンは叶わず、やっぱり、代えられちゃいました
ちなみに、好きな選手が交代させられるっていうのは、相当経験を積んでるので慣れてます
野球を好きになって、2シーズン目からずっとそんな感じですから
「これだけなら、誰にも負けねぇ」と確信をもてます

それよりも、1イニングも出番がないことのほうがつらいです
もちろん、今の状況は悔しいです
でも、競争有のチームを応援したかった私的には納得してます
正捕手は、チームを勝ちに導いてナンボのポジションですから
結果を出した方がなるに決まってます
今は、試合に出たとき、一瞬一瞬を大事にして、少しずつ少しずつ信頼を得ていくしかないです

私は、
出てきたときはどういう状況であれ全力で応援する
ただ、それだけです

というわけで、明日も1イニングでもいいので、嶋さんの出番がありますように☆

ようやく嶋さんのユニを着てのネット観戦で勝つことが出来ましたv
勝負服なんで、今日は気合いを入れねばという時に着ているんですが、全然勝てなくて・・・
呪いのユニじゃなくてよかったです(´ー`)
by mohikan-5 | 2009-07-19 23:34 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31