人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター雑記

今日は、宮本さんのHRがみれたので満足ですv

荒木さん&井端さんの二遊間も長めにみれましたし
最後、グラブトスゲッツーもどきがみれました
残念ながら完成はしませんでしたが、本当に息ピッタリですね

赤松さんは車GET☆(たぶん)
2試合で2本のヒットと2盗塁で存在感みせてはりました

今日は、マスコットもほどよく映してもらえました
久しぶりに動いてるドアラさんが見れました
相変わらず、出てくるときは腰が低いですね
国歌斉唱のときはしっかり固まってはったり
バク転では、見事に寝っ転がって着地を決めてはりました
期待を裏切らないドアラさんでした

イーグルス勢は、草野さんの笑顔に癒されました(*´∇`*)
有銘さんは出番なし
田中投手の解説は、堂々としてはってすごく聞きやすかった!!

普段では見れない選手達の競演がみれてよかったです!
三浦さんと石原さんがしゃべってはったのが意外だったり(昨日バッテリーを組んでましたけどね)
私は、毎日野村監督のぼやきとかを聞いてる方が楽しいので、火曜日が待ち遠しいです

来週の巨人vsドラゴンズ戦は放送有りですかね
ちなみに、毎度のごとく関西では見事に除外されますよヽ(^◇^*)/ 
by mohikan-5 | 2009-07-25 23:18 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31