人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じたくないことがたまにはある。。。

今日は、スタメンオーダーを口ポカーンとしながら穴を空くほど見たあとに
イライラしながら更新ボタンを連打してました(笑顔)

そんなことをしても何も変わるわけもなく。。。。
「9 (捕) 嶋」さんは出てくるわけでもなく。。。。
泣くと余計に悔しくなりそうだったので、この悔しさをぶつけた矛先は、テスト勉強だったり
野球とは関係ないことをしてないと、精神的にダメダメになりそうだったんで、現実逃避しちゃいましたorz

そして、
今頃になって目が赤いです

やっぱり、17日の試合で中谷さんに向かって投げてて気持ちよかったんですかね?マー君
20日に1イニングとはいえ、バッテリーを組んで、熱いハイタッチをされていたんで、今日も大丈夫かなと思ってたんですが・・・・

まさかまさかのスタメン落ち

結局試合を見る気がしませんでした
携帯で速報を見つつ、嶋さんが出てくるのを待ってたのですが、嶋さんの名前は出てくることはなく、負けてました

捕手は投手の生活を支えてるんですもんね
そりゃ、やっぱり、勝たせてくれる捕手じゃないと、投手も安心して投げてくれないですよね
プロは生活がかかってますしね
もしかして、信頼が地に堕ちたとかだったりですかね
「さーて、信頼を取り返すのは難しいぞ」
と、腹をくくれてるファンだったりします
贔屓でスタメン落ちだったら、ぶちって音が鳴ってると思いますけどね
でも、そうじゃないしね

今日だけは、コーチがマー君に「たまには別の捕手と組んで、視点をかえてみたら」的なことを言われただけかも、なんて思っておこうと思います

他球団の選手に、よく、「うーきゃー」言うてますが、決して嶋さんレベルの「うーきゃー」は言ってませんからね
嶋さんが私を野球に繋ぎとめてくれたと思ってるので
嶋さんに出会ってなかったら、訳あって07年オフに野球ファン自体を完全に引退して、アニメ方面に行ってただろうし

だから、これも、嶋さんが日本を代表するようなキャッチャーになるためのひとつの試練だと思うことにします
きっと、きっと、こんな試練も乗り越えてくれると信じて

私は、資格奪取に打ち込みます
2年後に嶋さん応援快適一人暮らし生活をすべく頑張ります
by mohikan-5 | 2009-07-31 23:56 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31