人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さんがスタメンでなくても球場には行きましょう(@自分へ)

vsオリックス
@スカイマーク

もちろん、6回裏から観戦です!(コラ

試合のことを書く前に、草野さんのことがただただ心配です(;´Д`)
見てなかったのでなんとも言えませんが・・・・
明日の報道を待ちたいと思います

試合のほうは、4イニングでも充分過ぎるほど楽しめました!
久しぶりに勝てましたしね
西武も負けたので、3位とのゲーム差も縮まったし
よかったです
何事も少しずつの積み重ねなので、最下位のチームから星の取り崩しがないように頑張らないと
でも、オリックスは調子がいい打者いるので、気をつけないとですね
特に、一軍へ復帰したばかりの濱中さんとローズさんは気をつけないと


<今日の嶋さん>
6回裏~
レスター 右 ファーストゴロ

バッテリー
岩隈

なんかキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
岩隈さんとバッテリーを組んではるヽ(*≧▽≦)ノ


いつもより余計にハラハラドキドキしつつ応援してました(;^_^A
今日は、久しぶりにバッテリーを組んでくれた嬉しさと、緊張から全く冷静に見れませんでした
最後なんて、「はやくちゃっちゃと終わってくれ」と悲鳴を上げまくってましたしね

今日はいつもより動作が少なめでしたね(たぶん)
思いっきり首を横に振られつつ、ヒットも打たれつつでしたけど、失点はなんとか濱中さんのHRのみでした
濱中さんの打たれたときは完全にフリーズを起こしましたけど
とにかく、4イニングでも岩隈さんと組んでる嶋さんがみれてすごくすごく嬉しかったです
勝利のハイタッチも笑顔やったしね、岩隈さん
最後に声をかけられながら、お尻ポンされてたし、会話もしてはったし
別に嶋さんが嫌われてるわけでもなく、ただ、藤井さんとの信頼感が違うだけみたいでホッとしました
嶋さんがスタメンでなくても球場には行きましょう(@自分へ)_b0120387_2354123.jpg


岩隈さんと嶋さんがバッテリーを組むのいつ以来だろ?
たぶん去年の3月6日以来ですね
うわー、約1年半ぶりの貴重なバッテリーを球場で観なかったってことかorz
タイトルは自分へのいわしめです

ああ、なんだ、もっと気楽に構えときゃよかった
もっと、冷静にならないかんということですね
こんな簡単に終わる選手じゃないんだよね、嶋さんは

ということは、「この夏休みは野球を楽しめる!」と思って本当に大丈夫みたいですねv
よかった~
ずーっとそんな夏休みを待ってました!!


嶋さんがスタメンでなくても球場には行きましょう(@自分へ)_b0120387_18511100.jpg
昨年撮ったものを今更出してみました
嶋さんのエールがこもった尻タッチスキーとしてはたまらない1枚だと思われ


今日は、ハリポタの映画を観てきました
初めて字幕映画となりました
約3時間集中してたので、疲れました(オイ
恋愛事情は大変ですな~
もっと、恋愛の方も濃いめに描いててもいいと思ったんですが
ロン君の出番がもっとあればよかったのにな~(ハリーよりロンの方が好きです)
終わり方はなんとも切ない感じでした。。。。


続きは意味不明な試合観戦メモです





6回
待ちに待った嶋さん登場!!!!
し か も、岩隈さんと組んではるぅぅぅぅぅ(感動)
ヤバイ
それだけで、10勝分ぐらい感動できる
嬉しすぎる
てか、去年の姫路でのOP戦以来だ!!!!
ヒットが出るだけで、悲鳴がいつもより大きめです
ドキドキハラハラもいつもより酷い感じで、、、、
カブレさん、ローズさん、ホセさんという怖さ抜群BIG3を無事抑えました
しかも、淡白に楽々と抑えちゃったよ
やっぱりゲッツーは気持ちいい!!

7回
心臓が飛び出るかと思った
インは引っ張るよね、だってHRバッターだもの
でも、インは使わないと抑えれないし
キレイにさばかれちゃったよorz
うわぁ、濱中さんの調子がいい時に当たっちゃったな
明日、明後日脅威になりそう
オリックスHR打てる人多っ
小坂さんいい守備
ありがとうございます
無事?終わってよかった
この回もダブルプレーで終わり

8回
三者凡退
緊張しすぎてメモを書くとかそれどころじゃない
冷静に見れてない

9回
先頭打者出た
ローズさんも調子よさそう
明日からもっとマークしていかんと
ホセさんもやだな・・・・
頼む!抑えて☆ミ
空振り三振で1アウト
濱中さんに10球粘られた
一輝さん初球うち
長打なんていらないよ
胃と心臓が痛いので早く終わって

よかった
よかった
岩隈さん笑顔やったし
お尻ポンしてもらえたし
ゴーヤさん来てる~
怪しいゴーヤさん
ドアラより挙動不審じゃの(´ー`)
by mohikan-5 | 2009-08-04 23:57 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31