人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let’sAクラス!!

初回、先制点を許した時は、「強いチームに先制点は・・・・(固」なんて思ってましたが、目標に向けて一致団結中のイーグルスは強かった!

セギ様が何もかも吹き飛ばしてくれました!!
ありがとうございます!!

2回のHRのおかげで、胃のキリキリが直りました(*´∇`*)

宮出さん、誕生日おめでとうございます!
ファイターズファンの方からも拍手が贈られてましたね~
ピッチャーがピンチになったときは、激励の拍手が贈られたり、温かいですね~
私も見習わないといけんですね
宮出さんナイスタイムリー

岩隈さんは、10安打を許し、ランナーを背負うシーンも多々ありながら、我慢強く、打たせてとるピッチングで完投勝利!!
9回111球省エネピッチングだったし、中継ぎ陣も休めたし
明日に繋がるいい勝利でした!!

ガンちゃんの解説、やっと聞けた~
今シーズンもず~っと聞きたかったのですが、なかなかタイミングがあわず
ガンちゃんの解説はわかりやすいし、視点がおもしろいので聞き応え抜群なんですよね
たまに何を解説されているのか突っ込みたくなりますが( ̄▽ ̄;)

小久保さんのおかげで、西武と1毛差で3位に復帰いたしました~(≧∇≦)
やった~!!!!
絶対、CS行くぞ~!!
CS進出してくれないと、テレビに映らないので(結構死活問題)、本当に切実によろしくお願いします
寝転びながら、ぐったりしながらイーグルス戦を見るんだ~(夢見心地)
ホークスさん、ありがとうございます!
でも、明日は勝ってね、ホークスさん(はぁと)

<今日の嶋さん>
8番 フル出場
八木 左 空振り三振
八木 左 サードゴロ(2アウト満塁)
八木 左 空振り三振
谷元 右 空振り三振

許盗塁
村田

7試合連続スタメンだ~(≧∇≦)
ということで、本日もゲンを担いで嶋さんユニを着ながら応援してました
フル出場だよ、フル出場
それで、チームが勝てば言うことなし!!

やっぱり、一番好きな選手のスタメンの喜びようは別格なのである
そして、好きな選手のスタメンでの勝利の感動は、また格別なのである

と改めて思いました
私は、好きな選手のスタメンなしで、チームに対する思いはやっぱり湧かないってことが最近よ~く分かりました


このまま、ずっと、こんなに幸せな日々が続くといいな~


嶋さん、今日は、ベンチへ帰る際のバッテリー会議が少々多めでしたね
先週もあんな感じだったんですかね?
首を振られる回数は確かに少なかったですね!

今日は、いつもと違う意味も含めてハラハラドキドキしてました
その分、勝った時の感動はいつもより倍だったり


久しぶりに、全イニングメモです
「どこの人?化」してますが、スルーの方向で・・・・



1回
日ハムのユニフォームかっこいいな~
画質が粗いのできっちり見えないのが残念です
賢介さん打率3割にのりました
日ハムこれで6人も3割打者がいるんだ!
すげぇ~
ガンちゃんと正反対に胃が痛いorz
リンデンさま男前だ~
ありがとう~
打撃でもよろしくお願いしますm(_)m
ち~ん
一番与えちゃいけないものを与えちゃったorz
5番、糸井さん脅威過ぎる
ハム打線恐いよ
首位っていいな~
終わった~
もう、1回だけで9イニング分楽しんだよ、絶対
私がいっぱいいっぱいになってます( ̄▽ ̄;)
反撃だ~

2回
反撃後、先頭の打者を出しちゃいました
鶴岡さん、送りバント成功
恐怖の9番打者金子さんをなんとか抑え、賢介さんもセカンドゴロ
この回もバッテリー会議開催!

メモ)明日もデーゲーム。

3回
4点差になって少々余裕が
うーん、初球がボールだったのがショックだったのかな・・・
村田さんに盗塁を許しちゃった
よしっ、ランナー進められたけどとにかく1アウトとれた
あっというまに3アウト

4回
1アウトサクッととれた
打たせてとるピッチングで2アウト
宮出さんありがとうございます
結果的に三者凡退で終了

5回
この回から、小坂さんがサードに入りました~
八木さんがナイスプレーをしただけに、三者凡退で締めたいところ
金子さん、空振り三振
賢介さん、また、3割のったかな?
バッテリー会議開催
岩隈さんがにこやかだったから、大丈夫みたい

6回
信二さん猛打賞
明日は、対策を練り直さないとですね
とりあえず二塁アウト
ピッチャーがしっかりコントロールした球を投げたら、野手の正面へ飛ぶようになっている

7回
先頭打者をバッチリ」打ち取り
賢介さんへの4球目投球前、ノムさん何やらぼやいてはる
手をキャッチャーミットみたいにしてぼやいてはったので、嶋さんのことかな?
ガンちゃん、「嶋さんも楽しいはずですよ」と解説してくださいました

8回
宮出さんファースト守れるんだ!!!!!
牧田さんも出てきたv
今日の実況と解説の漫才が面白いです(≧∇≦)
明日もこのお二方でやってくださいな
信二さん、全打席出塁
無事、8回も終了

9回
完投目指して、岩隈さん続投
小谷野さんは、いいヒットじゃないから、まだ、岩隈さんに対する苦手意識は払拭されてないかな
でも、小坂さん-直人さんの連携プレーはよかった~!!
アウトだったらいいのにな~
やっぱり、人工より、天然の方がいいね
初球の高めカーブを見事に打たれましたorz
点に余裕があってよかった~
お疲れ様でしたm(_)m
by mohikan-5 | 2009-08-18 23:27 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31