人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカッ!!


ついに
ついに
ついに
クライマックスシリーズ進出マジックが点灯いたしました~(≧∇≦)

点灯の条件は、とにかくイーグルスが勝って、ライオンズが負けることだったんですね
「そのうちなんとかなるさ」と思って、知らなかったので、ライオンズが負けてゲーム差が広がっただけでも、大喜びだったんですが、マジックが点灯したと聞いてさらに大喜びしちゃいました

マジック19かぁ~
まだまだ遥か遠い道のりですが、一勝一勝確実にもぎとっていきたいですね
このままいくと、首位を奪う事だって夢じゃない!!ので、皆で頑張っていきたいです!!
私をクライマックスシリーズに連れてって・・・・なんちゃって

武司さん、すごっ!
2本もHRを打って、門田さんが樹立した41歳の時に打ったシーズンHR記録を追い抜きました
この調子で、HRキングを是非是非とっていただきたいです
まだまだ働き盛りの40歳です(≧∇≦)

なかなか、「結果メールが来ないな~」って思ってたら、8回は大変なことになってたんですね
ある意味、一筋縄ではいかないというところもイーグルスらしかったり
明日も、長谷部大明神がベンチ入りしているので、大丈夫なはず
長谷部さんがベンチ入りするようになってから、負けませんね@ミクシィ参照


<今日の嶋さん>
9回裏オンリー

バッテリー
小山

スタメン落ち。。。
先週の結果的には分かってたんですけど、やっぱり悔しかったり
でも、1イニングでも出番があることが、すごく嬉しいです
しかも、8回に流れを持っていかれた上に、9回に突き放せなかったのもあり、ホークスもイケイケになってる中での三者凡退なので
相当価値があったはず
最後の切った流れが、明日に繋がるといいな
三者凡退で打ち取ったという速報を読んだだけで、ガッツポーズしてました~
最後、空振り三振だったら、嶋さんのガッツポーズもバッチリ映ってたんだろうな~orz
妄想でカバーするのでいいんですけど、、、、やっぱり見たかったです(><;)

さっ、明日は久しぶりにラズナーさんが先発
今日の悔しさは明日への活力にかえて、ラズナーさんとイーグルスを勝利に導いていただきましょう!!
頑張れ!!嶋さん

おまけ。
ピカッ!!_b0120387_2235155.jpg

祝☆CM点灯ということで、嶋さんスマイルを載せてみました



火曜日は鳴尾浜へ行ってきます
藤本さんはいないと思うので、新井さん目的です
もし、15日に藤本さんが1軍に戻ってなかったら、「あっそう。使う気ないんやね」ということで、オフにトレードも無かったら暴れます
それまでは、「男は黙って・・・」って、モンキーライダーユニも書いてたし、タイガースファンじゃないのに文句言うのは筋違いにも程があるので、黙っときます。(※私は女です)
初めての新井さん観戦なので楽しみです
来年は一軍にいるはずなので、二軍で見れるのは今年がラストでしょうしね
晴れますように
by mohikan-5 | 2009-09-12 23:01 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31