人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅういち

vsバファローズ
@Kスタ宮城
E 8-2 Bs

今日はシャーパーさんと宮出さんと嶋さんがスタメンだ~
ってことで、ノリノリ

でも、見たのは2回から

いきなり胃がキリキリする展開
本当にコワかった
色んな意味で

でも、打線が、嶋さんのツーベースヒットからきっちり反撃!!

6回裏には、セギ様の盗塁で相手の動揺を誘い
そこからゴロっと展開チェンジ
草野さんが同点打を打ち、
宮出さんが勝ち越し打を打ち、
嶋さんが上位につなげて、
直人さんに死球で満塁
あとは、相手がズッコケタ。

6回以降は気を抜いてみれました
ヒーローインタは、宮出さんとシャーパーさんと岩隈さんが見れるという豪華っぷりにウキウキワクワクしたのはもちろんのこと
今日もいい試合をありがとうございました!
見応え抜群
このドラマのラストには奇跡が起こるんじゃないか
って思わざるをえない、今日この頃

明日もいい試合をよろしくお願いしますm(_)m

<今日の嶋さん>
9番 フル出場
4打数2安打
山本(左) 先頭打者でライト方向にツーベースヒット(得点1)
山本(左) 空振り三振
山本(左) レフト前ヒット(得点1)
香月(右) ファーストゴロ

バッテリー
岩隈、小山

打率.226

牛丸レポーターメモ ※メモのタイミングを逃したためあやふやです
「打線も好調ですし1、2点とられても大丈夫」
(CS出場に向けては)
「初めての経験ですし、ここ最近はスタメン落ちをして悔しい思いもしましたので、しっかりひきしめてやりたい」


大量得点は、嶋さんがつなげたからだよ!!


と声を大にして言いたい
今日も悔しさをパワーにかえて、久しぶりのマルチ安打
嶋さんの働きで得点につながったという、全ての得点回で、どこかしらに絡むという素敵な試合でした
嶋さんの負けず嫌いっぷりに、またドキドキしつつ
すごく楽しかった、今日の試合

打撃は調子がいいとの事
「今シーズンの序盤のような当たりが戻ってきた」との解説がありました
記憶力がないので、DVDに録画したいよ。。。
そしたら、序盤に出た試合全部見返してるんだろうな(苦笑)

嶋さんがフルイニング出場して勝てたので、喜びもいつもの数百倍ですv
3試合連続スタメン落ちして、「チーン。」となってただけに、喜びも上積み
落ち込んだ分は、しっかり回復
お疲れさん

今日の記事
 嶋基宏捕手(八回、結果的に決勝打となる適時打)「打ったのは1球目のフォークボールの後のスライダー。(相手の)ピンチでは、変化球の後にまた変化球の可能性が高いと思った」 @河北新潮

昨日の嶋さんのコメントが載ってました~
ありがとう、河北新潮
野球は難しいね
昨日のタイムリーは配球の読み勝ちだったぐらいしか分からないや
まだまだ、野球解説者には程遠い・・・・と


都会に3時間いただけなのに、頭に激痛が・・・
ミジンコ心臓持ちの人間は人酔いした模様
親に「田舎者」って言われたさ
リクルートスーツ引き取りに行かなきゃいけなかったし
ドラッグストア巡りしなきゃだし
大変でした
一品のために底値の店を探しまくったというね、節約大学生です
店によって50円ぐらい差があってビックリ
買った店は、地元にもあるチェーン店でした。。。
でも、行くべき店が分かってよかったです


某古本屋で色々売りさばいて来ました
PSP売っちゃった。。。。
だって使わないんだもの
高いうちに売っちゃえ
ファイヤ~!!
てな感じで突撃
我ながら、やると決めた時の行動力はスゴイ
迷いなし
普段は優柔不断なのに

買い取り価格はは不満有り
ほとんど新古品だから、もっと高くていいと思うんだけどな
まだ、修理保険だってかなり残っているのに
せめて、あと3000円プラスしてくれ
そんな思いは、もちろん心の片隅に
年末のイーグルスグッズ買い集めの軍資金が出来ました
軍資金は、通帳の中に寝ててもらいます
おやすみなさい
めでたし
めでたし



続きはメモ魔







2回
ノーアウト12塁
キャッチャーをのらせちゃった
しかも犠牲フライで一点のケースを作られてしまった
遠くに飛ばす力なら岡田さんも持ってるしね・・・
って最悪のケースだ~
1アウト満塁
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
真ん中をガツーンと打たれて2点先制
HRバッターじゃなくてよかったよ
ん?よそ見したら終わった!!!

3回
先頭バッターの出塁を許す。。。
ゲッツーとピッチャーゴロで3人で終了
岩隈さん、身体(腰)に違和感があるんじゃ。。。
大丈夫かな???

4回
セギ様、ナイスプレー
ありがとうございます(*´∇`*)
おお、コワいコワい
とれてよかった
テンポよく2人終了
3人目は?
見逃し三振で6球で終了
次の回、確実に点をとりたいところです

5回
サクサクコロッケがあがるぐらいサクサク終了
コロッケが食べたい

6~8回
ゴロゴロしたり見たりの繰り返し

9回
小山さんにスイッチ
ボールが先行するも空振り三振
岡田さんにジャストミートされる
坂口さんには一二塁間をしぶとく抜かれる
ここで、阿部さん
最後ガッツポーズが見れたし、今日も大満足
今日も皆でバンザイ参加組
by mohikan-5 | 2009-09-21 22:14 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31