人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どよーん。

帰ってきて、PCつけたら4-0とほぼ決まってましたorz
帆足さんから決定打を打つことが出来ず。。。

先制点が痛すぎた


<今日の嶋さん>
9番 フル
全打席帆足(左)
センター前ライナーヒット
四球
サード内野安打
ライト前ゴロヒット

許盗塁
中島、片岡

バッテリー
田中、長谷部

打率.235

久々の猛打賞(≧∇≦)
そして、なんとなんと、全打席出塁(≧∇≦)

でも、喜びは半減・・・
理由は、チームが負けたから
勝って、嶋さんのガッツポーズを(ry

スタメンってだけで、
「ぎゃーーーーーー。ありがとう!!!好きなバッテリーだ~」
キラキラしてたことが懐かしいです
先週のスタメン落ちを今日まで無事引きずってた人ですから<( ̄^ ̄)>
今日のテンションはいつもの数倍高かったんですよ
めっちゃ嬉しかったから

でも、
キャッチャーを好きになると、打たれたときのダメージは尋常じゃない
高校生の時はもっと気楽に見てたんだけどな・・・。

ちなみに、嶋さんのヒットを見たのは、最後の1本オンリーです。。。
「ギブ・ミー・録画出来るCS放送」
と絶叫したくなったのは言うまでもなく

嶋さんのヒットをヘビーローテしたいです><;
しかも、打率が2割3分台に復帰

あとは、配球さえ文句を言わせなきゃ、レギュラーは取れるんだけどな( ̄▽ ̄;)
大事な決戦で、スタメン任せられて、何を感じたかだね、嶋さんが
絶対、今の経験はプラスになるし、ここでちゃんと何かを掴んで欲しいです
私は、イーグルスのキャッチャーは嶋さんじゃないと嫌なんで
中谷さんもすごいキャッチャーだってわかってても、譲れないことは譲れません。。

嶋さん、喉を気にされてたけど、風邪をひいたりされてないですよね???
喉を気にする回数が多かったので、心配です
余計なお世話ですかね(;^_^A

私は、講義中に冷凍人間製作所みたいなところにぶち込まれたので、そのうち風邪をひくに違いないorz
by mohikan-5 | 2009-09-25 23:35 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31