人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定v

ついに、クライマックスシリーズ進出が決定しました~

私は2年待っただけなんで、全然待った感がしません

5年間、皆みんなお疲れ様でした

でも、まだここはゴールじゃないです

夢への挑戦権を得ただけで、スタートです

完全燃焼すっぞ!!

優勝目指して前進あるのみです!!






続きはじめじめしてます
※暗い気分になりたくない方は、絶対読まないでください!!!

言い訳
だって、大好きなんだもん
彼の笑顔を見たいからイーグルスファンになったんだもん

以上です

では、続きから








だいたい、お察しがつくと思います

私、野球ファンは7年目だけど、一番好きな選手が1年間貢献してのチームの最高の瞬間をを知らないんですよね
貢献してたっていう事実は知っていても、実際には見たことはない
それってどんなの???
すごいこと???
楽しいこと???
嬉しいこと???
私にとっては未だに未知のドリームワールドのまんまです


CS出場決定後
テレビで見た嶋さん、すごく悔しそうな顔をしてた
あの顔を見た瞬間、泣けた
悔しい悔しい言いながら泣いた
嬉し涙じゃなく、悔し涙が先に出た
あの顔がみたいんじゃない

笑顔でピッチャーマウンドまで駆け上る嶋さんが見たかったんだよ

だから、私の夢はまだ叶ってません
私の夢は

嶋さんが貢献してイーグルスがすごい高みまで上り詰めるところをみることだから

結局変われなかったよ
そこだけは
唯一変わったことは
スタメン落ちには納得してるってこと
中谷さんの方が今はまだキャッチャーとしては上だということを理解してるということ
前は納得できなくて、歯車がずれちゃったけど、大好きな監督と大好きな選手達がいるからずれないよ
それだけ

でも、納得してると悔しくないはイコールじゃない
悔しくて
悔しくて
悔しくて
たまらない


また、叶わなかった
私の夢
この悔しさを今年中に晴らせたらいいな

優勝が決まる時は、絶対キャッチャー嶋さんがいいな

このまま、おわちゃっていいの?
今年は
ねぇ、嶋さん
by mohikan-5 | 2009-10-03 23:52 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31