人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの日記

お疲れ様でした!
今日も一生懸命行きましたv(ザ☆自己満足

今秋は、ドラマの誘惑が非常に多いです!!

相棒
藤原紀香さんと上地さんが出演されてるドラマ
不毛地帯
仲間さんが出演されてるドラマ 

他、気になるドラマが目白押しです!!
夏は何も無かったのに、いきなり増えました
秋になると野球ファンもドラマの方に雪崩れ込むから、テレビ局も気合いが入ってるんですかね(≧∇≦)

明日は、気になる企業さんが大学で説明会を開いてくれるということで、気合い入りまくりです
とりあえず、事前に調べとかねば。。。

と、簿記の勉強もしなきゃいけないし
あと2日頑張れば、4日も休めるので頑張りまーす
CSも始まるし、久しぶりに井端さんと荒木さんと森野さんも見れますし、今からワクワクしとります!
by mohikan-5 | 2009-10-13 19:22 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31