人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日より動きます

初めて、企業の説明会へ行ってきました
もう、精神的によれよれです(T_T)
さすが大手企業
難関大の人多し
もう難関大の学生が動きまくってるみたいですよ!!
私は、今日から動き始めたんですが、出遅れてるのかなと思っちゃいました
情報交換も積極的にやってはりましたよ
私は、入っていけずでしたが・・・。
思いっきり、気後れしちゃった(チーン。

ポメラ使うより、手書きの方が早いのかなと思う部分もあったり
遅いけど、置いてきぼりにならなければ、手書きの方が好きです<( ̄^ ̄)>
パソコンとかで打った記事は、顔文字とか使わないと冷たい気がするんですよね
だからって、手書きがきれいな字というわけでもないんですけど

もう、疲れてしまったので、ちゃっちゃと出て行くべく、汚い字でアンケートを書いてしまいました
簡単な漢字も分からなかったしorz
女性は働きやすそうな会社でしたが・・・。
これで、間違いなく撥ねられたんだろうな。。。orz
誠実さも何もない私でした。。。
by mohikan-5 | 2009-11-01 22:47 | 就活・仕事

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31