人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒舌大さじ5杯ぐらい?

今日は、図書館戦争を実写版でやるならこの人だ~という人を発見しました
堂上教官は西島秀俊さんがピッタリですよ
リアルクローズを見ながら、間違いないと確信しました~
田淵さんかっこいいな~と勝手に(≧∇≦)こんな顔で見てましたv


http://www.daily.co.jp/baseball/2009/11/17/0002520659.shtml
なんか、岡田監督がまたとんちんかんなことを言ってたみらいです
藤本さんを出場させなかったのに、「魅力ある」ってどういうことよ???
天才の言うことはさっぱり分かりません(;´Д`)
いや~、藤本さんには、オリックスにだけは間違っても行って欲しくなかっただけに、「とりません」と宣言して下って非常に嬉しいです!!
ありがとうございま~す(笑)
へぇ、FA制度って岡田監督が選手会の会長やった時に作られたんだ。
ひとつ勉強になりました
by mohikan-5 | 2009-11-17 23:08 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31