人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで

なんで
神様は
一生懸命頑張ってはる人から
大切なものを奪っていくの

なんで
神様は
一生懸命頑張ってはる人から
夢を奪っていくの

なんで
神様は
一生懸命頑張ってはる人から
楽しみを奪っていくの

なんで
この世の中は
一生懸命頑張ってはる人が
悪夢をみるの



なんで





正直、初めて親から聞いた時
空耳だと思いました


赤星さんが引退する


なんて、空耳でしかないって
嘘やろ
を数え切れないぐらい
永遠に言い続けた


でも、
命にかかわるって

野球を続けることが命にかかわるって
もう全力でプレーをすることが出来ないって
だから引退を決めたって


どう言葉にしたらいいかわからないです


映像を見てたら
すごいよ
赤星さん

すごく
すごく
誰よりも細い身体で
誰よりも小さい身体で
いつでも
身体張ってプレーしてたんだなって

いつでも
全力で生きてます

って伝えてたんだな
って今更思った


もう遅いよね




阪神ファンのときも
イーグルスファンになってからも
選手が引退するって聞いてもちょこっと感情が高ぶっただけだったけど

今日は
胸にぽっかり穴が開いた
なんか大事なものをなくしたみたいに
私ってなんでこうなんでも気がつくの遅いんだろ
失ってからしか大事なこと気づけてない
馬鹿だ
一直線でしか見れてない
視野が狭すぎる


もう阪神ファンじゃないのに
何も出来ないのに
なぜだかわからないけれど
後悔の念でいっぱいです

イーグルスファンになったことにじゃなく
一野球ファンとして
赤星さんのファンを続けてなかったことに対して


引退しても
赤星さんにしか出来ないことがきっとあるはずだから
赤星さんにしか伝えることが出来ないことがきっとあるはずだから


今まで、あんまり応援できなくてすみませんでした
これからは1人の男として赤星憲広さんはこっそりとひっそりとしっかりと
応援させていただきます



よしっ
私も赤星さんみたいに社会貢献しよ
赤星さんみたいに影響力のあるデカイ事は出来ないけれど
小さいことだけど
私にしかできないことだって
きっとあるはず

逃げても何もならないもん
今まで逃げてたこと
少しでもやり直さなきゃ
by mohikan-5 | 2009-12-09 22:56 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31