人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑なな秘密主義な人の戯言。

正直、ブログを移籍させようかと考え中

最近、身内に本音を読まれるのが嫌なんです

ブログをネタに、学校の誰かに、しかもあかの他人にトークされるのがすごく嫌・・・
私にしてるんだから、他の人にもしてるんだろうな
って・・・

自分、結構頑なな秘密主義です
たとえ、友人といえども踏み込まれたくない、場所があります
嫌われてる人には、私の情報は微塵も与えたくない
それがリアルな本音

ブログはブログ
普段の生活は生活
日常生活でマッチングされるのは本当に嫌
ネットで知りあった方なら別の話ですけどね
自分からはがーっていかないけど、嫌って人は今のとこいないので

普段の時は、野球といっても中身のトークは全然してませんからね、これでも
かるーくなら、ふられたらするけど
本当にかるゆるでございます
自分からはしないって決めてるので、これでも
残念ながら、野球の本気トークは、ネット内オンリーです
なので、来年もここでだーだー言うてると思います

この環境を気に入ってるんですよね
エキブロは使いにくいけど、写真とか、文章とか
のシンプル感が
私にあってるし
めんどくさいものもないし
楽だったんだけど



移籍・・・

たぶん、しないだろうな


これからは、友人と言えども一切ブログをやってることは教えません
苦い経験で学びました。、、
たとえ、親友と言えども
この前、内緒でクリプレを買って贈る親友だと思ってる人には、教えてませんしね(≧∇≦)


いざとなったら
これ嫌
あれ嫌
言えないもん
普段我慢して
ここでも我慢して
ってやってたら
私、潰れるもん

ここは
我慢してること
ぶつける場所

嬉しいことや
楽しいことや
悲しいことや
悔しいことや
むかつことを

ぶつける場所
ありのままの自分でいれる場所

だから
必要なんですよ
だから、引越しはね
出来ればしたくないです

もう少しゆっくり考えてみます


潰れかけなので、友人に愚痴ります宣言しちゃいました(;^_^A
愚痴るの大嫌いなんだけど
我慢が・・・。
普段、本音を言ってない分、本音をボカボカ言ってきます
はやく、会いたいな♪


友人いないのに、わがまま言っちゃダメなんでしょうけどね
でも
自分は自分
人は人
だと思います


嫌なことを嫌って素直に言えたらいいのに
だけど、それって人を傷つけることになるから嫌なんですよね
あと、そんなこと言える人でもないですし・・。
by mohikan-5 | 2009-12-17 23:06

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31