人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーグルスオンリー

ビジターユニフォーム デザイン変更のお知らせ
もちろん、myビジターユニフォームは変えません
だって、まだ、嶋さんのビジユニを着て、球場デビューしてないですもん<( ̄^ ̄)>
納得するまで着込んだ後に、その時にかっこいい方のユニフォームを買おうかと思ってます
今のところ、家で気合いを入れるとき以外は着てないですし・・・
本当にいつ球場デビューするんでしょうね、私。。。
一生しないかも(^_^;)

変更したユニフォーム、子供っぽくなった気がする( ̄□ ̄;)
まだ慣れてないからそう感じるのかな

でも、新しいユニフォームで一歩一歩また歴史を刻んで行くですよね
どんなユニフォームでも、最初は違和感があるし気にしません
やることは同じなんだし
来年、ビジターユニフォームを着込んだ選手達の姿をみるのを楽しみにしたいと思います!


今日は、珍しく全国で、イーグルスの選手の姿を見れましたヽ(*≧▽≦)ノ
しかも、二人も!!!!

お昼は、笑っていいともに岩隈さんが出演
タモリさんの岩隈さんのモノマネが素敵でした
身体がまだまだ若々しいです、タモリさん

今度のいいともは年明けの6日からだそうです
ゲストにマーさんが来るんだとか
今日も電話で出演されてました
6日は、録画忘れないようにしないと
その日から、講義が始まるんですよねorz


晩は、日テレで鉄平さんが亀梨さんと軟球の球で対決
他にもホークスの田村さんとベイスターズの内川さんも対決
鉄平さん、内川さんと同い年なんですね!!!
って、鉄平さん、一昨日誕生日だったんだ( ̄□ ̄;)
おめでとうございます(≧∇≦)
選手名鑑を見て初めて知りました

対決の方は、鉄平さんが大トリでした
鉄平さんの顔は、勝負師そのもの
一球一球に集中されてました
結果は、ファーストフライ・・・
他の選手は、顔を埋めて悔しがる中、鉄平さんは鉄平さんらしい悔しがり方でした
「ふぅ~」のため息一言でした

軟球は、硬式に慣れれてるプロ野球選手にとっては非常に打ちにくいんだそうです
バットスイングは、三選手とも物凄く速かったんですけどね
三選手とも見事に凡退
亀梨さんはサイン入りの各選手使用済みのものをもらってました
羨ましすぎました

個人的に気になったのが、田村さんの成績
そんなに打席に立ってたイメージがないのに、打点が50以上、本塁打も17本
思わず気になってしまったので、田村さんの今年の成績を調べてみました→コチラ
結構、打席に立ってました(^_^;)
鉄平さんの約半分ぐらいで、打点差20、HRも(鉄平さんとタイプが違うけど)4本余分に打ってました
しかも、イーグルス戦で結構打ってる!!!
嫌な記憶を封印しちゃったのかな、私
やっぱり、怪我さえしなきゃ、メジャーに行けてる選手なんだろうな~
と思わざるをえない成績でした
by mohikan-5 | 2009-12-29 21:51 | 楽天イーグルス’09

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31