人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主トレ公開

新婚嶋が夫人に「開幕1軍」誓う
 横浜市内で自主トレを行った楽天嶋基宏(25)が、昨年12月に挙式した由紀夫人(24)に開幕1軍を誓った。結婚式では感極まって号泣しており、家族が増えた責任を再認識している様子。「結婚したんで、目標は開幕1軍です。必死にやるしかないですから」。野村前監督体制の昨季は106試合に出場したが、ブラウン新監督を迎える今季は再出発のつもりでチーム内競争に臨む

久しぶりに嶋さんの記事がありました~!!
やっぱり、近況を知りたいもん
スポーツ新聞にありがたや~でございます

結婚式昨年されたんですね
一昨年の記事でも載ってたのに、全然読んでなかったのは内緒です

結婚、おめでとうございました!!

ところで、
婚姻届、一昨年に出してたと思うんですけど
そこらへんは無視ですか(笑)


今年はどうなるかわかりませんからね
監督が代わったら、本当にいい意味でも悪い意味でもガラッと変わりますし
今回は、いい方にかわってくれますように
野球を楽しみたいので!!
よろしくお願い致します

謙虚に目標をおっしゃってるだけですよね?
実際は心の中で秘めてる部分がありますよね
それが現実になることを祈ってます
by mohikan-5 | 2010-01-07 23:24 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31