人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退会しました。

ミクシィ&アメブロを退会してきました
ミクシィの方は、突発的な行動だった故、事後報告となってしまいました
すみません
今まで、お世話になった方々、ありがとうございましたm(_)m
もし、よろしければ、こちらの方で、よろしくお願い致します!


各所退会理由らしき言い訳・・・







アメブロ
アメブロは、楽天スポーツ記事オンリーで感想をちょこちょことメモってるだけという、いたってシンプルなつくりでした
今より、もっと卑屈だった時に作ったブログです
だから、ここでは内緒にしてました。。。
ただ、メロメロパークでメロ君達を育てたかったっていうね・・・
が!!!!
今は、全くいじってません!!
私には、一気に二つのことを処理する能力がありませんでした(笑)
というわけで、1年と3ヶ月ほぼ放置してたので、この機会にサヨナラ。



ミクシィ
ミクシィの退会ボタンをクリックしたら、即刻青空画面に追い出されちゃいました(当たり前だ。

基本、ミクシィは情報収集にしか使ってませんでした。

ミクシィ内でも、自分の人見知り癖は健在で、結局新年の挨拶コメントを誰一人にも贈らなかったっていうね
社会人として、どうなんだ的な状態でした
本当にすみませんm(_)m
自分から、人の輪に入って行けない癖だけでも治さなきゃ、本当に苦労しますね、人生
あははは
って笑い事じゃないんですけどorz

一番は疲れたことかな・・・。
ミクシィって、友人の人数とか、コミュニティーに入ってる数とか、マイミクになったら全部オープンじゃないですか
あれね、結構ストレスなんですよ、私にとっては
何でも全てを知られてるってことでしょ・・・
自分で切るのも嫌やし
誰かに切られるのも嫌やし
気にしいの私には向いてません
気にするが故に、自分の気持ちが窮屈になってしまうというか
それじゃぁ、普段と変わらないし、意味ないや・・・
って思う回数も多く
辞めたいと思うことも多く
ついに決心しました

もののけ姫を見てたり、有川浩先生の本を読んでたりしてたら
その裏と言うか
向こう側には
表現すること
伝えること
自分がやりたいことを
楽しんではる方がいて
その人達がまぶしかったんですよね

だから、一度リセットさせていただきました。
誰かと同じであり続けようとすることを辞めます
誰かがやってるからじゃなくって
私が、やりたいからやる!!
少なくともプライベートなことだけは
そういう風に変えていこうと思います

私、堂々と表現するってことをしたことがないんです
美術にしても作文にしてもその他もろもろにしても
した記憶がないんです


これって、人生の大半を損してるでしょ???
もうすぐ、人生22年目に突入するのに、、、、
もう嫌だ

家でも我慢して
普段も我慢して
ネットでも我慢して
の我慢づくし、卑屈づくしの人生とおさらばしたいです

過去の経験的になかなか難しいとは思うんですけど

イラスト、美術、図工は苦手だけれど
字を書くのも苦手だけれど
表現するってことまで苦手にしたくないです
それだけでも得意分野に変えれるように、楽しんでみます


ミクシィを退会してしまったので、ますますイーグルスの情報が入ってきにくくなりますが、
これからは、情報が入ってこないなら入ってこないなりに、人生を楽しみます

待つよ
嶋さんの、男前のキャッチャー姿を観るためなら、何ヶ月でも

と思えるようになったので
大丈夫!!!

あまりにも、嶋さんやイーグルスや野球に飢えて、ぼやいている時もあるとは思いますが・・・
そこは甘めにみてあげてください(苦笑)









あっ。
また、爆発しちゃった・・・・。






でも、スッキリ!!


てなわけで、
これからも、何かない限りは、ここでブログを続けていこうと思います。
もし、よろしければ、これからもよろしくお願い致します!


おしまい。
by mohikan-5 | 2010-01-09 15:19 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31