人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の整理。

昨日、部屋の整理をしました~
今、使わないものは、捨てるなりして、収納場所を確保しました
以前よりはスッキリした部屋になりました
本棚の上にもっさり資料が載ってるとか序の口でしたしね(苦笑)
整理した甲斐もあり?見事に、野球スキー部屋が完成しました(拍手)

嶋さんの入団記者会見のコメントをコピーした紙も出てきて、思わず読みふけってしまいました
入団当初から、赤面しそうになるぐらい、熱いことをおっしゃってたのね、嶋さん
と改めて思ったり
このときから、嶋さんに目をつけときたかったな~
当時は、面白い兄ちゃんがいるわ~的な感じでしか目をつけれなかっただろうけど(笑)
でも、当時は、好きなタイプも違うし、受験生だったし、目をつけることさえ不可能だったかな・・・。
それでも、ちょっぴり後悔の念が・・・。
なんでも、今だから書けることなんでしょうけどね

その他もろもろ、嶋さんノートが出てきたりと、誰にも見せれない赤面セットづくしでビックリしました

整理をしてると、週刊ベースボールも、買っただけで満足しちゃってる号が多々発見
平野恵一さん(T)が載ってた週ベのも見逃してたみたいで
平野さんの記事を最後まで読もうとあがいてみたんですけど、込みあがってくる想いが重過ぎて、一気読みは無理なので、只今ちょっとずつ消化中。。。
やっぱり、好きだわ
彼の頑なな信念が
↑一周して戻ってきてしまった人の独り言とでした。
by mohikan-5 | 2010-01-16 21:31 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31