人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン1位獲得記念

バレンタインデーチョコレートプレゼント獲得ランキング

堂々の1位は

内村賢介さん (43個)

でした

以下
2位 嶋さん (36個)
3位 永井さん (33個)

おお!
やはり、結婚されても、人気ですね、お二方


わかります!
私も、イーグルスの独身選手にプレゼントを贈るなら、
内村さんに
迷わず、
「レギュラーを勝ち取ってください!」
って贈るもの(コラコラ
人見知りなので、声をかけるまで時間がかかるかもですが・・・

小さい身体で、全力で頑張ってる、内村さんは、かっこいいしね

というわけで、貯めに貯めた、内村さんの写真のピンボケパラダイス小放出いってみま~す
全部、去年のOP戦で撮影したものです






バレンタイン1位獲得記念_b0120387_18373420.jpg
トンボかけ中
グローブは、慎ちゃんのグローブだと思います

バレンタイン1位獲得記念_b0120387_18543260.jpg
代走で登場した、内村さん
リードは、最大ここまでとります
あとは、走る勇気だ!!うっちー

バレンタイン1位獲得記念_b0120387_18551622.jpg
リードが大きいので、よく牽制球が飛んできます

バレンタイン1位獲得記念_b0120387_1912356.jpg
何気に、野球選手この体勢が好きだったりします

バレンタイン1位獲得記念_b0120387_1914210.jpg
守備の構え
やわらかい
すぐ腰痛になる、私には出来ない姿勢です
ピッチャーが投げる前に、一球一球準備をします

バレンタイン1位獲得記念_b0120387_18462397.jpg
ネクストバッターサークルに待機中の真剣な顔を一枚
ピッチャーが投げるタイミングにあわせて、バットを振ったり、下半身の動かし方をチェックしたりと色々やってはりました
by mohikan-5 | 2010-02-15 19:09 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31