人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重なHR

<今日の藤本さん>
スワローズ公式サイトより
貴重なHR_b0120387_21301658.jpg

25日のハンファ・韓国との練習試合、2対2で迎えた7回裏、この回先頭の藤本敦士選手が右中間スタンドへ勝ち越しホーマーを叩き込み、チームの実戦初勝利を導きました。

「(ホームランは)まぐれ(笑)。前の打席でふがいないスイングでサードゴロになったので、思い切り振ろうと思ってました。久々に芯に当たった感じ。結果ホームランになったけど、強い打球が打てたのはいいこと。練習でもバッティングの調子はいいので、あとは実戦で配球を読んだり、実戦の勘をしっかりしていけばいいかなと思います。(若い選手と実戦に出場し)お互い刺激しあったらチームにとってもいいので、頑張っていきたいです」


やったよーヽ(*≧▽≦)ノ
好きな選手が、チームの勝利に貢献する
これほど、極上な幸せはない!!!
ありがとうございましたv

たとえ練習試合といったって
去年は全然味わえなかったことですから
スワローズに行ってよかった~としみじみ感じた、今日この頃

この時期の藤本さんのHRは、珍しいですね
この時期は試合でHRを打ったと聞いたことはない気がします
今、絶好調そうですね
全然情報が入ってこないですけど、コメントを読む限りは元気そうなので、安心しました

あとは、エンジン切れせず、無事シーズンを乗り切ってくれるように、応援あるのみです


でも、
シーズン中用のHRも何本か残しといてください(オイ
HRバッターさんなら、一本や二本見逃そうがまた打ってくれるでしょうけど・・・

今日のHRは見れる期待度薄・・・
明日のフィギュア一色に違いない・・・orz
すぽるとさ~ん、系列なんだしなんとかしてスワローズ情報を流して下さ~いm(_)m
どんな打ち方で右中間のどの辺りに入ったのかすごく気になります
by mohikan-5 | 2010-02-25 21:44 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31