人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向音痴は続くよ どこまでも

今日も見事な方向音痴っぷりを披露してきた、お空です
こんばんは

説明会現場へ行くまでにも迷い
金券ショップを目指して地下街をさまよい
とても、楽しい冒険となりました

説明会現場へは、地図をみてて話しかけてくれたおばちゃんと、おばちゃんが話しかけたおじちゃんと某電鉄の窓口の兄ちゃんのおかげでたどりつきましたヽ(*≧▽≦)ノ
ありがとうございました
もう少しで遭難するところでした

もう、分からない時は聞くしかないですね
人見知りだけど、一回会うだけの人ならなんとかなるので
ただでさえ、方向音痴だし
今日も、思いっきり逆走してたし・・・orz
地図があっても読めないので、あんまり効果ないです・・・

地下街を歩いてると、金曜日と言うこともあってかおやつ屋さんにおそろしいくらい行列が出来てました( ̄▽ ̄;)
並んで買うのが嫌いな私にとっては、ありえない人数でした
並ぶのは10人ぐらいが限界ですorz


はなまるマーケットで、ポイントのお得な使い方特集をやってました
まさか、Nanacoさんにそんな使い方があったとは!!!
今度、本を受け取るついでに使って帰ろうかな~
クレカはこれ以上作らないと決めているので、特にいい情報はなかったです
普通のTカードで充分役に立ってますし
もっとTカードを使えるお店が増えないかな
by mohikan-5 | 2010-03-05 21:33 | 就活・仕事

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31