人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力の一打

OP戦第3戦@長崎
E 2-0 YB


宮出さんのタイムリーで勝ったと聞いて、ニコニコしてます(≧∇≦)
宮出さんは、努力の人手心も男前であると知ってから、宮出さんのファンになりました
努力は報われるんですね
そういう人の一打でイーグルスが勝って、本当に嬉しいです
9回は四球、四球でドキドキでしたが・・・。

<今日の嶋さん>
※TBS速報より
6回表から
打率.250

2打数0安打

小林太志(右):ショートゴロ
ブーチェック(右):ショートゴロ

バッテリー
()藤原 2回 7人/33球/被安打1/被本塁打0/奪三振0/与四死球1/失点0/自責点0
川岸 1回 3人/14球/被安打0/被本塁打0/奪三振1/与四死球0/失点0/自責点0
()モリーヨ 1回 5人/20球/被安打0/被本塁打0/奪三振0/与四死球2/失点0/自責点0

嶋さんの出番があったと聞いてウキウキしながら、TBS速報とにらめっこ
藤原さんも無失点だったしホッとしました
とにかく何より0点で終わったのでね
次に繋がってるといいなと思いました
モリーヨさんの投げた球を受けてる嶋さんがみたいな~と思った、今日この頃
明日も放送がないので、無理ですね




この本にも、宮出さんが心が男前であるというエピソードが書かれてました

まだ、嶋さんの章しか読み終えてません(;^_^A
平方さんならではのエピソードがつまってました

昨日、

これを読み終えたので、次は違う本を読んでから、平方さんの本を読みたいと思います
2冊連続イーグルス関連本は楽しいんですが、色々な分野の本も味わいつつじっくり読みたいので
次は、苦手のコミュニケーションを克服すべく気になってた本にチャレンジします
by mohikan-5 | 2010-03-06 18:53 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31