人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さん関連雑誌

嶋さん関連雑誌_b0120387_2141149.jpg嶋さん関連雑誌_b0120387_21411497.jpg


GETしてきましたヽ(*≧▽≦)ノ

「田中将大」完全読本

永井さんと長谷部さんと嶋さんの対談のページがありました
思ったよりページ数も多く、上の写真のページをあわせて見開き4ページありました
長谷部さんが主役気味な感じもありますが
面白いのでグッジョブですb
嶋さんは、やっぱり捕手で引っ張り役さんですね

今日、部屋を整理してたら、

が出てきました
今思うと、すごく高いです(;´Д`)
今回の方が840円分の価値がありです
マーさんファンの方は、必見です

載ってる写真は白黒なんですけど、逆にそれが際立って、かっこよくみえます
光学レンズは偉大です

マーさんメインの雑誌でも、嶋さん関連雑誌だと思い込んで買ってきたのは内緒♪

〆は、初めて撮れた長谷部さん
この日も、「ちょっと、長谷部さ~ん(-_-;)」と叫びたくなるピッチングをされてました
合流してたことも知れなかったので、出てきてくれたときは、めちゃくちゃ嬉しかったんですけどね
長谷部さん、ファイトォォォォォ!!!!
嶋さん関連雑誌_b0120387_2225777.jpg

by mohikan-5 | 2010-03-13 22:28 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31