人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝った~ヽ(*≧▽≦)ノ

直人さん、
本当にありがとうございます(≧∇≦)

じれったい気持ちが一気にぱぁっと晴れました!
ファンもチームメイトも皆を救ったタイムリーでした

直人さんも貯まっていた気持ちを思いっきりぶつけたに違いない

本当に、直人さんが決めてくれてよかったです
こういう、意地いっぱいのタイムリーには燃えますので(*´∇`*)

それにしても、残塁16個は酷すぎる( ̄□ ̄;)
原因は、メンタルなのか、絞り球なのか、作戦なのかはさっぱり分かりませんが
これは、何が何でも改善でねば
ピッチャーが大変です・・・。

オリックスが仲良くお付き合いしてくれて本当によかったですv
決定打は許さなかった、バッテリーの勝利だと嬉しいです
今日は、辛島君も含むピッチャー陣に感謝感謝です
明日は、気持ちよく打線が援護して勝って欲しいですね
小山さんが休む気満々みたいなので(爆)、岩隈さんよろしくお願い致します

小山さん、面白いインタビューをありがとうございました
3イニングナイスピッチングでした

来週は、片山さんに☆をつけてあげないとね(;^_^A
今日の分も含めて、楽なピッチングをさせてあげてください

日にちが変わったので、これぐらいで
嶋さんの分は、後日追記。
by mohikan-5 | 2010-05-01 00:17 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31