人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビガン見(笑)

明日は、

ダルビッシュ投手
vs
岩隈投手


の、球界を代表するエース対決があります(=^∇^=)

うわ~
緊張する(^_^;)
捕手の力を問われている感がいっぱいです
うまく切り替えが出来てなきゃ、勝てないし
また、バッテリーを拒否されるからね
2日前までのことは忘れて
明日はナイスリードな嶋さんに出会えますように
テレビに釘付けです(*゚Д゚)



カープ、栗原さんのHRで勝ったと思ったら
あれ位では勝たせてもらえないらしい
やはり、「取れる点を確実に取らなきゃ勝てない」は、万国共通の野球の方程式である

スワローズ、、、、
どこまで連敗を延ばすのorz
負の連鎖を止めないと

谷繁師匠は、今日もかっこよかったんです
嶋さんも思いっきり刺激を受けてはるに違いない(笑)
明日は打席でもリード専念デーになりそうな感じだけど

テレビガン見(笑)_b0120387_23394415.jpg

by mohikan-5 | 2010-05-07 23:39 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31