人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かったこと

一昨日、昨日と負けたことを引きずってました。
ショックすぎて言葉が出てこないっていうね・・・。

それでも、分かったことはひとつだけあります

私、ブラウン監督はあってないです(-_-;)

好きくみえたのは、遠くからみてたらからです
近くで(ファンとして)みてると
ツッコミの練習をしたくてしたくてたまらなくなります

なんで、フィリップスさんを未だに使っているのかよく分かりません(-_-;)
昨日は、絶対結果オーライやったに違いない
いいなー、外国人って思っちゃいます、どうしても


はぁ~
私は、イーグルスが勝って欲しい
どこのチームにも負けて欲しくないです
本当にただそれだけ

それが、嶋さんがキャッチャーだったら、本当に嬉しいってだけ
嶋さんも、今の壁を破壊していかんとね
せっかくのまたとないビッグチャンスなので何が何でもしっかりモノにして欲しいです


記事は、ちょこちょこ編集して更新しますm(_)m
by mohikan-5 | 2010-05-10 23:46 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31