人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともうちょっとやったのに

vsタイガース 1回戦
@甲子園
T 3-2 E
0勝1敗

ああ~ホンマに悔しい(≧Д≦)
ホンマにあともうちょっとやったのに
内村さんが全力で一塁を駆け抜けていたら、あともう一歩やったのに
内村さんも本当に必死やったし、一応はヒットコースなはずなんだけどな・・・
ショートの肩が強いってああいうことですかね・・・。
とにかく悔しかった



でも、明日への自信にはなりましたね
藤川さんを打てないことはない!!
という自信には
今日は、聖澤さんのタイムリーヒットに感動しました(≧∇≦)
俺たちはまだまだ諦めてないって気持ちが出てました
カープからいい執念を伝授してもらったに違いない

明日は、何が何でも絶対勝たねば
2週連続岩隈さんと田中くんで両方勝てないのは、ダメージが大きすぎます

本当は、波にのるためにも、今日勝つことは必須なんですけどね
またまた、恒例ピッチャーを見殺し打線を展開しちゃったorz
どうなってるんだろ
チーム全員で、メンタルトレーニングと作戦を練り直した方がいいかも
野村監督の時みたいに、全員で同じ作戦を持って戦ってるのかな
ブラウン監督になっても、野村監督のいいところを続けていったら、他のチームにはない財産で充分勝てると思うのに・・・。



<今日の嶋さん>
7番 フル出場
3打数0安打1四球
フォッサム(左):1-0 セカンドゴロ
フォッサム(左):0-3 四球 →盗塁を試みるも失敗
渡辺(右):2-2 見逃し三振
藤川(右):2-2 空振り三振

バッテリー
岩隈

打率.320

今シーズンにしては珍しく、2試合連続ヒット無し
4打席目は、藤川さんから伸び上がるようなストレートを投げられ、空振り三振・・・。
ヒーロータイム来い!!という念は届かずorz
明日は、嶋さん主催のヒーローショーが催されるを期待してます(≧∇≦)b
by mohikan-5 | 2010-05-16 00:05 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31