人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最下位に再会

vsベイスターズ 2回戦
@Kスタ宮城
E 2-3 YB
0勝2敗

負けちゃった・・・。
ファイターズに並ばれたよ・・・(TДT)
単独最下位にはなりたくないですorz

打順替えすぎだって、ブラウン監督
主力級に過度な休憩を挟みすぎ!!
夏の勝負所以前に、勝負所に参入できるかどうかも微妙な感じなのに
今、休憩させてどうするの?
強いチームは固定して戦ってるんだから、そこは見習いましょうよ
出場選手を入れ替えても、主力級の打順は一切いじらないとか
リズムは重要だと思うんですけど
その前に、フィリップスさん3番とかちゃぶ台をひっくり返したい気分です(どんなだ)

最下位脱出しなきゃならんという時に、巨人、中日と続くってorz
えらいこっちゃ・・・・
打線がしっかりしなきゃ絶対勝てないので、
「4試合だけでも固定してください!!」と切実に訴えたい今日この頃


<今日の嶋さん>
9番 6回表~
真田(右):0-1 右ヒット
山口(右):2-2 空振り三振

バッテリー
山村
小山
片山
川岸

許盗塁:石川

打率.312


昨日、散々だったから、落ちますよね・・・。
と、待ち構えていたものの
改めてスタメンメールを見て撃沈orz


でも、気がついたら試合に出てました(復活)
山村さんが登場すると同時に出てきたみたいで
すごく嬉しかったです
最終打席に向かう前、山村さんがすれ違いざまに、嶋さんのお尻をポンとしてました
そのシーンも徐々に相棒になりつつあるのかなと思って嬉しかったです!
と同時に、やっぱりこの期待に応えなきゃいけない責任もあるなと勝手に思ったり

今日は表情にちょっと余裕がありましたね
昨日のこともうまく切り替えれていた感じでした
盗塁は阻止できなかったけど、その後続はしっかり抑えることが出来ましたし
ホッとしました

1打関目はいつもの右打ちな嶋さん

2打席目は思わず録画したかったです
めちゃくちゃ楽しそうでした
雄たけびが響くぐらい気合いも入ってたし
高校球児が混ざってました
ただ純粋に野球を楽しんではる選手をみると、思わず萌えてしまう私です
最後の打者になればなるほど、燃えて楽しんで気合が入っている嶋さんがみれるので、悲壮感が全くわかないというのは内緒

巨人、中日と続くえらいこっちゃシリーズは嶋さんの正捕手としての真価を問われる4試合になりますね、きっと
永井さん、岩隈さん、田中くんとイーグルスの3本柱を投入するんだもん
絶対何が何でも最低3連勝
嶋さんの活躍を祈ってますv


<今日の名言>
「わしが出て負けるわけにはいかんやろ」 by前田様
カープの前田様がかっこよすぎるんですが(*´∇`*)
惚れてもいいですか?
今日はカープが勝ってくれてよかった~
イーグルス以外のチームは、どんどん倒しちゃってください
他力本願と言われようが、なんだろうが、上へ行きたいものは行きたいんだ!!
by mohikan-5 | 2010-05-19 23:52 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31