人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクラク

vsベイスターズ 3回戦
@横浜スタジアム
YB 0-12 E
1勝2敗

ああ、スッキリした~
久しぶりに楽々快勝な試合でした
安心しきって、途中で寝てしまいました~( ̄▽ ̄;)
ちゃんと嶋さんの四球までは見守ったからOKなはずv

それにしても、こんなに気持ちよさそうに打つ姿は見ているファンも気持ちよかった
やっぱり、接戦が続くと疲れますね~
たまには大差をつけて勝たないと
中継ぎ投手もお休みできたし、よかった~

1,2回とランナーが出塁しても、出塁しても、1点しかとれずと、また嫌な感じがあったけれど
鉄平さんとノリさんの連続HRで一気に流れを呼び込みました!
そこからは、終始イーグルスペース

井坂さん中3日の先発の中、6回を投げ切ってくれました
とりたいところで、ゲッツーをとれましたしね
でも、31日のファームの試合では先発して2回4失点されてますが
不思議なピッチャーですね(;^_^A
解説者には、ひたすら勝ち運の強いピッチャーと賞賛されてました

内村さんの3ベースヒット&タイムリーもみれたし、本当に言うこと無しな試合でした
しかも、6チーム揃って試合がある日では、交流戦初、パ・リーグチーム単独勝利(*´∇`*)
一日天下と言われようがなんだろうが、差が縮まったんだから、喜んでいいはず!
明日も勝って、ベイスターズにどっこいどっこいになりたいです!


<今日の嶋さん>
7番 フル出場
4打数4安打1四球 打点2
小林(右):2-2 ライトヒット
小林(右):1-1 フェンス直撃センターヒット
ブーチェック(右):1-1 ライト2ランHR
小杉(右):2-1 セカンド内野ヒット
小杉(右):0-3 四球

バッテリー
井坂
山村
青山

打率.331
(只今、パ・リーグ打率ランキング第5位)

嬉しすぎて、言葉が出てきません
4安打固め打ち、
内1本はHR、
打点2、
全打席出塁、
リードでは完封勝ち

もうこれ以上幸せなことはあるのかというぐらい幸せです(≧∇≦)
4安打は、2008年9月30日のホークス戦以来、2度目らしいです

ヒットが出なかった次の試合の最初の打席は大切ですね
1打席目ヒットが出たことで、一気に嶋さんスーパーデーになりました
狭い球場だから、HRが出たらいいな~と思ってみてたけど、まさか打ってくれるとは
貴重な一周をもっと楽しめばよかった
興奮しすぎて何も覚えてないんですよね(≧∇≦)

5回ボール球が続いた時は、珍しくカウントが途中でもタイムをもらって、マウンドに行ってました
何話してたんでしょうね
そこからうまく切り替えれていたみたいだし、いいキャッチャーになりつつあるな~と嬉しかったです
最後、内川さんに3ベースを打たれたときはドキッとしましたが、完封しなきゃいけない試合で、完封できたことは大きいです
お疲れ様でした
by mohikan-5 | 2010-06-04 23:33 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31