人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より再開!

明日より再開!_b0120387_2312233.jpg
永井さんに愛情たっぷり返球中の1枚


この1週間待ち遠しかった・・・。
でも、不思議と笑顔で待てた1週間


また、試合で会える


そう思うと、明日は1日中ニコニコできそう(*´∇`*)


明日は、中5日で岩隈さん
皆で☆とりにいくぞぉぉぉ!



嶋さんをみれない間も、きっちり野球はみてました
内川さんの満塁HRはしっかり味わいました!!
皆、めちゃくちゃ嬉しそうでした
はやく、イーグルスのこんなシーンがみたいなと思いつつ、
やっぱり野球好きであることを痛感しました

今日は、野球ないな~とブルーな感じでした
でも、たまたまテレビをみてたら、日ハムvs巨人の2軍戦があったのでちょこちょこみてました
好きなチームはイースタンにあるので、なかなか会えませんが
巨人戦と日ハム戦のファームは、たまに放送があるので、これからも要チェックしていきたいと思います
といっても、知らない選手が多いので、感想を書く自信はないです・・・。



☆嶋さん出演番組情報☆
<選手>
マーティ・ブラウン 監督
聖澤 諒 選手
嶋 基宏 選手
中村紀洋 選手
岩隈久志 選手

<日時>
6月25日(金) 19時30分~

<番組名>
「クローズアップ東北」(NHK総合)

<放送エリア>
NHK総合(東北6県)

<内容>
前半戦を振り返る特集。交流戦までを振り返り、今後の戦い方など、それぞれ監督、選手の視点から


取上げられる選手の1人に選ばれたことが、ただただ嬉しいです!!
でも、見れないんだな、私は・・・orz
by mohikan-5 | 2010-06-17 23:25 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31