人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2勝1敗

vsライオンズ 11回戦
@Kスタ宮城
E 6-2 L
4勝7敗

高須さんの逆転HRが何もかもを断ち切ってくれました(≧∇≦)v
今日は、3安打5打点、高須さんデーでした
バッティンググローブを新調したことが功を奏しました(爆)
本人がおっしゃっているんだから、間違いなし
明日もバッティンググローブに注目しときます

正直、意外だったのが井坂さん
ライオンズの打線が初球打ちが目立ったのもあり、114球で1試合投げきりました
プロ初完投勝利おめでとうございます

今度はブラウンさん要対策ですね
初回と言えども、打たれないことが一番ですもん

<今日の嶋さん>
2番
4打数1安打
西口(右):2-2 投ライナー
西口(右):2-3 一ゴロ
西口(右):2-3 四球
武隈(左):2-0 三遊間の間を抜くレフト前ヒット
大沼(右):2-3 空振り三振

バッテリー
井坂

打率.330(パ・リーグ5位)

【レポーターさんのコメントメモ@ちょっとあやふや・・・。】
正直、代打で1打席というのは難しい
3,4打席立てば、前の打席の配球を参考に出来るので、気持ち的に余裕が出てくる

ちょっと他の事をやりながら、みてたことをかなり後悔・・・。
ゲームセット後の笑顔はしっかりみましたけどね(≧∇≦)
キャッチャーさんはあの瞬間解放されるんやな
なんて思ったり
公式サイトが素敵なスマイルを載せてくれました
2勝1敗_b0120387_23293484.jpg


西口さんからヒットを打つことは出来なかったものの、3打席で19球投げさせたことは大きな仕事ですよね
最初のピッチャーライナーはヒットになって欲しかったんですけどね
反射の方が勝ちました

最後の打席は、タイミングがあわなかった模様
思いっきり悔しがって帰っていきました
でも、楽しそうだったからいっか
明日はその分打って、巻き返しですね

明日も、勝って昨日の分の笑顔もみれますように☆


今日は、ウェスタンのタイガースvsホークス戦をみてました
怜王くんが投げてて、めちゃくちゃ嬉しかったんですが、四球とエラーと打たれて・・・。
でも、顔は男らしくなってましたb(←そこは関係ないでしょ。
忍さんも投げてて、ちょっと悲しくなりました
何が原因なんですかね、上でバコバコ打たれるのは・・・。
by mohikan-5 | 2010-06-24 23:37 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31