人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月は旅する月

7~9月は、旅強化月間です!
ほぼ、野球観戦だったりしますが、旅へ出ます

その第1弾が、明日
甲子園へ行ってきます


別に、元恋人(好きな球団)とよりを戻しに行くわけではありません(爆)

タダでチケットを譲っていただいたので、行ってきます
ちょうど行きたいカードだったので、ありがたく頂きました

甲子園のいいところは、アウェーのチームの練習を堪能できるところ
試合開始2時間前から、球場へ入ることが出来るなんて、すごいサービスだなと思います
ただ、アウェーのチームのファンは単独では非常に行きにくい球場です
阪神ファンのときは、そんなこと思いもしなかったけれど・・・。
それでも、家の中では一番阪神の選手のことを知ってます^_^;
まだ、選手と背番号は一致しますよv
ただの野球好きとして見れる試合は、ちょこちょこ見てたり

観戦は一塁のほうが近いですが、気持ちはイーグr・・・・・・・・・・・・・スワローズファンです
セ・リーグはカープ派です
戦力的には余裕がないけれど、本気で勝ちを目指しているチームが好きです

うーん
でも、私、自分のことを藤本さんファンとは言えません
藤本さんファン全盛期から比べたら、だいぶ気持も考え方も変わってると思う
だから、日記でもあんまり取り上げられなかったり
中途半端な気持ちで、藤本さんのことを書きたくないし

それに、スタメン落ちのことは批判できないです、私は
だって、嶋さんも使ってもらって、今があるわけで
「鬼崎さんも打率低いやん」
という批判は、1年目の嶋さんを否定することになります
1年目の嶋さんと出会ってなかったら、今も野球ファンな自分はいないですから
それだけは、出来ないです

でも、写真は撮ってきたいと思います
まだ、6月29日の観戦記すら書いてないんで、いつになるかはわかりませんが観戦記書けたら書きます

気持ちは、キャッチャー観察もメインにみてこようかなと
嶋さんを応援する上で、何かのプラスになればなと思います

そして、絶対イカ焼き食べるぞ~!!
酒飲むぞ~
明日のメインイベントはこの2つ
甲子園のイカ焼きは酒のつまみに最高です
by mohikan-5 | 2010-07-07 20:00 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31