人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒舌

はぁ~(o´д`o)=3
ため息も空砲になってきそうな、今日この頃
今日も負け
ゲッツー量産で、調子もあまりよくなさそうな和田さんを打ち崩すことなく替えられて、中継ぎリレーを決められて負け

昨日と同じ
いつもと同じ
もう秋田県(棒読み)


でも、また明日になったら、イーグルスで本気で勝利を目指そうとするんだろうな、私は
他のチームは応援してても本気(マジ)にはならないし・・・・
嶋さんいないし
面白くないし

明日こそ
いい思いをさせてください><;
律儀に球場へ足を運ぶイーグルスファンのためにも


中日戦は、最後の最後まで目が離せない展開
最後は、坂本さんがスターぷりを発揮
師匠がいる中日を応援してただけに、残念
でも、どっちも一歩も譲らない、すごいレベルの高い戦いでした
父と会話してたら「ラベルが低い戦いしてるやん、イーグルスは」と気楽に言われた(TДT)
イーグルスでもあんな試合がみたい!!!
まっ、敵チームに三振がとれることを前提に計算される素晴らしいバッターがスタメンな限り無理ですね(笑顔)
敵にお歳暮を贈るためにいるバッターに思えてきた
日本に慣れる前にシーズンが先に終わりそう・・・。
使い続けても勝ち続ける余裕があるならともかく、そんな余裕どこにもないやん
最下位脱出して上にいく道を自ら閉ざしてどうするの・・・・?
ルイーズさん=変化球で空振り三振なイメージがついてしまって、見る気をなくして2安打してることに気がつかず・・・
すみませんでした
でも、訂正する気はナシ


アカン
やっぱり負けるとヒステリックになる
悔しくて悔しくて悔しくてたまらない気持ちをあたっても愚痴を書いても仕方がないのは分かってるんだけど
なんか悲しくなってきた
勝ちたいよ~

<今日の嶋さん>
2番
和田(左):1-0 バント失敗併殺打
和田(左):2-3 見逃し三振
和田(左):2-1セカンドゴロ
ファンケルボーク(右):2-3 四球

打率.318

バッテリー
長谷部
川岸
佐竹

許盗塁 城所
盗塁阻止 川策

昨日の4安打を受けて7月4日以来の打順が2番へUターン(≧∇≦)

と、喜んだのも束の間

やってしまった1打席目
バント失敗併殺打
2球やって2球ともやってしまった
しかも一番やってはいけない場面でorz
今までサクサク決めてたのに
久しぶりの2番で力が入っちゃいましたかね(゚Д゚;)
連敗中のバントミスエラーは大きいだけに、すごく重圧のかかるシーンだったのはわかるんですけどね
だけどそれでも決めなきゃいけない
これが2番打者の仕事ですからね
最高の2番になるためには、ここが大事


1回早々
ホークスへ流れいかないで~と祈る展開に・・・

祈りは届くことなく
作ってしまった、嫌な流れはホークスにとっては神風になってしまいました・・・・。

気持ちを切り替えて
しっかり声をかけながら、リードに力を入れてました

ん~
何もかもがちぐはぐ過ぎて
じれったい
歯痒い
by mohikan-5 | 2010-07-28 23:32 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31