人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連敗阻止

vsファイターズ
@札幌ドーム
F 1-7 E


ぎゃ~
打たれた
また、NAKATAに打たれたよ~orz
やっぱり、HRは打たれると胸に来ますね
3戦連発は
打たれたくない
HRで流れが変わるのは、イーグルスファンになる前からしっかり分かってるから
HRを打たれると衝撃が走ります
今日は流れが変わらなくてよかった

中田くんもスターバッターってことなんですかね
私は、全然タイプじゃないですが・・・。
今度当たるまでに要対策ということで


今日はマーさんの登板日
皆が何とかしてくれる
何とかしようと
安心感と信頼感がチームの中で出来てるピッチャーの登板日
絶対負けるわけにはいきませんでした

マーさんも、
審判とケンカすることなく
楽しんで
投げてはりました

打線もナイス援護(*´∇`*)b
7回の内村さんのナイス走塁に痺れつつ
今日は皆イキイキと野球をしてはりました
2日間楽しくなかったですしね

皆で勝てた
ただそれだけで、酔いししれる今日の1勝でした


<今日の嶋さん>
9番
吉川(左):0-1 セカンド併殺打
榊原(右):1-1 ショートゴロ
加藤(右):1-1 ライトフライ
山本(左):2-0 空振り三振

バッテリー 
田中

盗塁阻止 小谷野

打率.311

今日は、ノーヒット
勝つべく、リードに専念
2試合連続逆転負けなので、色々考えてはったんじゃないかなと

マーさんは、考えて投げてくれるので、有難いです
今日も考えた上で首を振っている感じでしたしね
ナイスバッテリーでした!

試合を観始めたのが4回だったんですけど
ちょうどいいシーンがみれました
空振り三振→盗塁阻止
一気にツーアウトは気持ちがいいです(≧∇≦)
久しぶりのどストライク送球でした

マーさんとのハイタッチはカットされちゃいましたけど
試合終了後に嶋さんの笑顔がみれただけで満足
小山さん、いいスマイルにしてくれてありがとうございます
小山さんと本当に仲がいいですね
来週も勝利のバンザイ中のお2人をみれるといいな~
ずーっとしゃべってはりますもんね
ほのぼのします

3連敗阻止_b0120387_2111650.jpg
今日の写真は、2008年4月29日に撮った写真です!
コレは、出してなかったはず
今日は、朝井さんがナイスピッチングされたそうですね
女房役の阿部さんも打ってましたね
うー、、、楽しかったのにな、写真の中の試合
イーグルスの1軍で投げた最終戦を観れなかったことだけが心残りです

昨日は、寝る前に古田さん(元ヤクルトのキャッチャー)がゲストに出演されてた番組をみました
・読書(勉強)は、ピンチの時に引き出しを作ってくれる
・知識があれば引き出しが自動的に開く
・知識がなければ、やみくもにやってしまう
そのようなことをおっしゃられてました
嶋さんファンとしてプラスになるかな~と思ったので、ついつい耳を傾けてしまいました


結局CDを返却するついでに、君に届けの続編を借りてきちゃいました(≧∇≦)
財布の中に300円あったので、4冊借りてきました
あと2冊は、朝にたまたまワンピースの放送をみて触発
続きが気になるので、漫画で予習
これで、見れなくても大丈夫v
漫画一冊50円
ありがたや~

って、夏はしたいことがたくさんあるのに
もうあっという間に、約1週間
24時間あっという間
誰かに早送りされているみたい

とにかく明日は、中京大中京を応援せねば!!!
頑張れ~フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
by mohikan-5 | 2010-08-08 22:38 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31