人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合開始は9回表

試合が始まるまで、ドラゴンズの新井さんのヒットを久しぶりにみたり、カープが勝ってるシーンを味わったり(勝手に勝ちを確信したら、甘かった)しつつ、読書タイム
読書は、古田さんが「読書はピンチの時の助けになる」とおっしゃられたので、また再熱
本は、読むときはとことん読むし、読まないときは一切読まない
波が激しい趣味です

イーグルス戦は、嶋さんが登場するまでざっくり見てました
だから、武司さんのHRは見れてないです( ̄▽ ̄;)

<今日の嶋さん>
9回表
シコースキー(右):0-0 ファーストファウルフライ

バッテリー
小山

試合開始は9回表_b0120387_22132722.jpg
写真は、いつもどおり念入りにグランド整備中の嶋さん

試合前にしっかり集中してテレビをみてました( ̄▽ ̄;)
ご機嫌斜めでしたけど、オリエンタルラジオのあっちゃんの君が代熱唱のおかげで、笑顔がみれました
真人さんと一緒に、笑いをこらえつつも笑ってはりました

9回表から、試合開始と言わんばかりにがむしゃらに真剣にみてました
どうやってこのピンチを脱出するの(-_-;)とビクビクしてましたけど、なんとかなってよかったです
うまいことゲッツーをとれると、ホッとしますね
小山さんが、嶋さんにエアハイタッチ&声をかけてくれてはったので、いつもどおりだったみたいです
このシーンにもホッとしました

打席では、スタジアムが待ってましたと言わんばかりに湧いてましたね
この声援も、きっと嶋さんに届いたはず
初球打ち、なかなか結果が出ないけれど
次こそは
こんなところで、足踏みをしている暇なんてないですもん
スタメン落ちしても、気持ちで負けないで!!!

試合開始は9回表_b0120387_22132753.jpg

今日は、「昼飯を買いに行ってくる~」的な言い訳で外出
ただ、家から出た時点で、嶋さんを応援しに行くためのチケットを買うつもりもなくなって
本当に昼飯を買っただけで、帰ってきました

お昼に食べた、卵かけご飯おにぎりうまかった~
ツナマヨ以来のヒットかも
写真の中のシュークリームは、皮は好きなタイプ(クッキーみたいな皮が好きな派)では無かったけれど、中のクリームがめちゃうまい!
味的には、105円で充分元がとれました!
by mohikan-5 | 2010-08-12 23:07 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31