人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じコメントしか書けない・・・。

散歩疲れで、試合中に爆睡
起きたら、9回に牧田さんがヒットを打ってはった
後続は断たれて、次の回
下山さんにガッツリ・・・・。

夢だと思って、もう1回寝たかったけれど
覚めたので、活動?開始

まっ、得点を取れるときに取らなきゃこうなる
逆転劇だって、敵にもらっただけ
タイムリーを打って決めたわけでも、追加点をあげただけでもないから
こうなる
せっかくエラーでチャンスをくれてるんだから、絶対に追加点をとらなきゃいけないシーン
それが出来なかったことが今日の敗因

各選手、打席に入る前に理にかなった絞り球を決めれてるのかな
野村監督がおっしゃられた、「準備の大切さ」今頃になって、身にしみる
これだけ点をとれないとか
全体的に問題があり
あと、スコアラーさんも野村監督の時と同じ質のデーターを上にあげてきてるんだろうか
コレが一番の疑問
口うるさいおっさんがいなくなった→やーめた
になってなかったらいいんだけど・・・・。

鉄平さんは、体調不調だそうで
外国人監督は、そこらへんあっさりしてますよね


結局、関西で今季は14試合中2勝しかあげれずorz
オリックスの貯金箱化
イーグルスの関西での11敗がなければ、オリックスだって下の方にいるのに・・・
ただ、負けるとわかってて行くのは絶対嫌!!
どうせなら、好きな選手の最高の笑顔をみたいから
スマイル代にお金を払っているので、スマイルになれない試合はみたくない

といいながら、また普通に観戦へ行くんですけどね
大好きだから

<今日の嶋さん>
出場機会なし




明日は、ナイスバッテリーの日なので
気合いを入れて、楽しく観戦します!!!
最下位、、、、
そんなの知らない
1試合1試合を全力で
勝つしかない
by mohikan-5 | 2010-08-19 23:09 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31