人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんがらがっしゃーん

えー
今日もボッキボッキに折れました
私の心

1本目の衝撃はギリギリ持ちこたえたんですが
2本目の衝撃を耐えれる耐震強度は持ってません!!
どんがらがっしゃーん
と、見事に崩れ落ちました

負けたぐらいで、いつもぼきぼき折れていたらキリがないですね

マーさんパワーは、1試合で切れたのかな
リズムが悪かろうが
追加点が取れなかろうが
「コラー、切り替えろぉぉぉぉ」
と渇を入れれる人はいらっしゃらないのかな

一度ガタッといくと、最後まで落ちていきすぎ
最下位だからじゃないし
いつものことだからでもない
上に行きたいなら、そうじゃない
もっともっと1球1球を大切にして欲しいです
たとえ、いつもの球場と違おうと
野球はエラーした方が負け
そういうふうになってますね


<今日の嶋さん>
8番
糸数(右)
2-2(6球目) ライトライナー
榊原(右)
2-2(5球目) セカンドフライ
菊池(右)
2-2(5球目) センター前ヒット
カーライル(右)
0-0(1球目) ショートゴロ併殺打

バッテリー
川井
山村
片山

長谷部
川岸

盗塁阻止 田中

阻止数 22
許盗塁 65
盗塁阻止率 .253

打率.318

山田バッテリーコーチのコメント
「嶋は、下を見て考え込んでしまうところがある。中谷は考え込む時にピッチャーの目をみて考える。そこを嶋には見習って欲しい」
解説者の補足
「一長一短で出来るものではない。でも、城島みたいに俺に向かってこいみたいなオーラを出して欲しい」

※いつものごとくあやふやです。だったら書くなと言われそうですが、そこは気にしないでくださいm(_)m

一回、自覚ありの捕球ミスのワイルドピッチをすると、芋づる式なパターン・・・・・・
ついでに、球が股間を抜けていったよ
引きずらないでって言うのは簡単だけど
やってる方は大変なわけで
でも、引きずってたら、嶋さんが目指しているラインはまだまだはるか遠くになっていくわけで

徐々に徐々にキャッチングもよくなっていると思うんですけどね(ど素人的には)
ちょっと、最近一進一退を繰り返してますね

松本さんもおっしゃってたけど
責任を1人で背負い込みすぎな気もします
持ちきれないのに背負って
考え込みすぎるから
悪循環に入っているんじゃないかなと
個人的には思うんだけど

嶋さんを見てると本当に歯痒い
いいときは、嶋さんでリズムを作れているのにな
今日も、森本さんにバント失敗させて、稲葉さんの打席で田中さんの盗塁も阻止して、稲葉さんはサードゴロに打ち取って、チームにいい流れを呼び込んだのに
嶋さんが崩れ出すと一気に崩れるっていうね
悪いシーンもあって、帳消し・・・・
もったいなさすぎる

出来ることなら
昨日の笑顔でハイタッチな時間に巻き戻してくださいm(_)m
どんがらがっしゃーん_b0120387_23381627.jpg

癒されました(*´∇`*)




それにしても
イーグルスより酷い試合をしているチームもありますね
きっと、立ち直れないに違いない・・・・・
逆転されてたことも衝撃的だったけど
22得点とられたことも衝撃的でした( ̄□ ̄;)
14得点目は見てたけど
カープどうなってるの・・・・orz
by mohikan-5 | 2010-08-25 23:47 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31