人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだから辞められない

携帯で速報メールを読んだだけで涙が出ました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでやねん
また、好きになっちゃうやんか(TДT)
どうしてくれるんだ
責任をとってください
(※↑これでも、愛情密度は120%です(≧∇≦)v)

9回裏に6点もとって勝つなんて
もう泣くしかないですよね
見てようが、見てなかろうと関係ないですよね

動画で見たら、あの涌井さんを降板させてのサヨナラやったんですね
なおさらすごい
ライオンズの僅かな気の緩みをついたんですね、きっと

最後まで諦めない者勝ちですね!
何が起こるか分からないこそ、野球は面白い!
そして、これだから、イーグルスファンが辞められない

勝利に感謝!
ありがとうございました!


そんないい試合を用事があって見てなかった、私・・・・
求ム!再放送(T▽T)


<今日の嶋さん>
9回表~
シコースキー(右)
2-0(3球目) ライトタイムリーH+打点1

打率.319
打点38

バッテリー
小山

スタメン落ちの方は、腹をくくってましたのでダメージ無しです!

捕手は、チームを勝たせることが仕事

と、嶋さんも口すっぱくおっしゃってますからね
色々貯まっていると思いますが、
冷静になる時間も必要だと思うんです
もちろん、勝つことでしか悔しい気持ちをかき消すことは出来ないと思います
ただ、嶋さんがいっぱいいっぱいになったままで
イーグルスが勝てるか
って言ったら、ノーですよね

だから、このスタメン落ちも前向きに考えてます
冷静に整理して、嶋さんが試したいことも出てくると思うんです

私は、1年目をよく知らないのであれなんですが
この時期試合に出続けているのは、久しぶり(初めて?)ですよね
嶋さんには夏場を乗り切るという課題が取り残されていると思います
バッター的な意味では、まだまだ好成績を維持されていますが
キャッチャー的な意味では、課題が残ってますよね

せっかくの機会
来年へ繋がることも含めて
しっかり夏場の戦いをして欲しいなと思います


それでも、
今日の試合に出番があってよかったです
今日の試合は、少ない出番の中で、最高のお仕事をされました!!
きっと5点目のタイムリーは、連敗中の悔しかった気持ちと今日のスタメン落ちしたことの悔しかった気持ちと勝ちたい!という強い思いをすべてぶち込ん打ったに違いない

そんなヒットをスポーツニュースはカーット・・・・・orz
見たいんですけど
味わいたいんですけど
CS放送とは別角度から
by mohikan-5 | 2010-09-04 23:06 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31