人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意。

色々
いっぱいいっぱい
考えて

2次元関連のヲタクを辞めることにしました


というより、
ゲーム&アニメ&漫画にかけるお金を極力減らすことにしました


友人どうこうじゃなくて
周りがどうこうじゃなくて
自分がどうなんだ
と、考えた時に


どうしても
ここだけはお金をかけたいっていう趣味を譲ることは出来ませんでした


追いかけたい人がいるので
球場に

その選手のグッズとか
応援しに行くためのチケットとか
を買い続けるには

そして、
ちょこっとは、女の子らしくいるためには

自分らしくない散財なんてできないです。。。。




シーズンオフになると、趣味がなくなりますけどね(;^_^A

そこは、
ドラマをみたり
映画をみたり
写真を撮りにいったり
喫茶店でのっへりしたり
音楽をきいたり
バラエティー番組をみたり(最近は嵐関連の番組しか見た覚えはないですが・・・)
本を読んだり

オフにしか出来ない趣味を思いっきり楽しみたいと思います
あとは、資格の勉強とかもしなきゃいけないし
オフはオフにしか出来ないことで山積みです
来シーズンへの期待をこめて待ちたいと思います

シーズン中は野球から離れられないタイプなので、もう、仕方ないなと思ってます
飽き性らしく冷めた時期もありましたけど、、これでも続いてますからね、7年間
私の青春時代?は野球と共に過ぎていってる状態なので
これからも、そんな簡単に離れられないと思います


といっても、
まだ好きな漫画はあるし
買ってる漫画は少ないなりにあるし
レンタルショップで借りたりはします
(※ただし、一冊50円以上は出しません)

ゲームは
反射神経がない(致命的)&飽き性
なのでむかない気もします・・・。
大好きなはずのパワプロとか一切できないですしね(-_-;)
私は、やりたくて仕方ないんですが120%空振り三振なので・・・orz
(某ソフトを3日間でサヨナラした、経歴あり)
この場合は、動体視力が壊滅的というかもしれませんが
とにかく、やりようがない・・・
一応DS一台は置いとくつもりなので、いつか始めたいと思ったときに、戻りたいと思います
その間は預けておくつもりで、ソフトもサヨナラする予定です

あとは、おおきく振りかぶってのDVD、そして大量に買い込んだグッズもサヨナラします
また、見たくなったときは、レンタルします
冷めてる私といるより、大事にしてくれる人のもとへ行った方がそのモノたちも幸せだと思います
おお振りも同人誌を大量に買いに某イベントまで行ったことがあるのになー
今は、全くそんな面影なし



やっぱり、
ありのまま
オリジナル
で生きたいな

って思ってしまったんですよね
嶋さんを見てて

いい方向に影響されたのかはわかりませんが・・・・

今までの私は、
他人の目線を気にしすぎて
人と同じでいることばっかり気にしてました
それで、自分の意志を一個も持とうとしませんでした

でも、
それは違うやろ
と、全否定された気がするんですよ
嶋さんに


だから
これから先
何があるかはわかりませんが
最後まで着いていきたいと思います


色々、わがままを言ってすみません・・・・・。
by mohikan-5 | 2010-09-05 19:53 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31