人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田満喫?!

今日は、梅田へ行ってきました
目的は、リラックマストアと阪神百貨店で催されていた楽天市場うまいもの大会へ行くこと!

この前、梅田へ行ったときにチャレンジしたんですけど、地図なし&方向音痴な私にはたどり着くことができませんでした(;^_^A
というわけで、再チャレンジ!

リラックマストア梅田店の様子は
梅田満喫?!_b0120387_20492642.jpg
梅田満喫?!_b0120387_20494113.jpg
想像していたより、こじんまりしてました
でも、リラックマグッズ天国には違いなかったです
いたるところにリラックマがいて見てるだけで幸せな気分になったので、最低限の出費で抑えました

そして、今日のメインイベント
楽天市場うまいもの大会
狭い広場に人が多くて、まわるだけで大変でした( ̄□ ̄;)
広場の掲示板で確認したら、東北系のスイーツがあったので、買ってきました
梅田満喫?!_b0120387_21492492.jpg
生クリームがすごくおいしかったです!
中にフルーツもたっぷりつまってて食べごたえがありました
でも、お値段が素敵だったので、東北系のスイーツを味わえたそれだけで一生分の満腹感を得ました
梅田満喫?!_b0120387_21494919.jpg
中に入っていた、パンフレットでは、キレイに紹介されてました~
こういう写真を撮って、パンフレットを作れる人が羨ましいです!














楽天市場のランキングでも1位の店みたいですね
お昼頃に行ったら、並ばずに買えました
商品の方は空っぽに近かったですが(;^_^A
結局、梅田の滞在時間は、たったの2時間半でした
それでも、人が多かったのでどっと疲れが出ました
by mohikan-5 | 2010-09-25 22:09 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31