人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2クール終了。

今日は、秋季練習第2クール最終日
嶋さんの話題はなかったけれど
公式サイトのレポートにて、
キャッチボール中、嶋さんが聖澤さんにはなしかけている感じの写真が載ってました!

現場でも、星野監督を迎える準備は始まっているみたい
本当に佐藤コーチがいてくれてよかったです
監督がいない中、迎える前にやれることはしっかりやって下さっているみたいですね
でも、中継ぎ投手も先発ができるようにっていう考えは、以前もやってましたよね?
佐藤さんのそういう考えは、星野監督から譲り受けたんですかね?

秋季練習、監督不在のまま終わるかもという情報も流れてますが
なんとかなるかもしれません!
26日までの部が前半で、あとは未定なんだとか
契約がちゃちゃっと決まれば・・・。
来季の監督になられる方には、1日でもいいので秋季練習をフルで見てほしいです
それだけでも、来季の構想をすすめる上でもプラスになるはずですよね

ただ、このままだと
監督や現場の意思のないドラフト選択になりそう・・・。
そっちの方が心配です(;´Д`)


忘れやすい自分へのメモ
・秋季練習は個人強化がメイン。基本的な練習メニューが多い。(イーグルスでは、午後から個人メニュー)
・ソックスを見せるスタイル=クラッシクスタイル

今日初めて知りました。
まだまだ知らないことだらけです
by mohikan-5 | 2010-10-13 23:03 | 楽天イーグルス’10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31